春香のビールなまいにち

フィットネスインストラクターをしている私のパワーの源は お客様との楽しいお喋りとズバリ『酒』です! アルコールパワーで頑張りますのでどうぞ宜しく!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ォャジ呑み Part11

今回のテーマは



クリスマス



お品書き



お品書き



はぁちゃんはコレ↓↓↓



一見ピザに見える…
『オムレツ』



なんちゃってピザ



クリスマスっぽい色合いにしました
タコやらオクラやらが乗ってます。
「洋」と見せかけ、「和」なんです



ゆで玉子がポイントの…
『ミートローフ』



ミートローフ



これが…
パウンドケーキの型で作ったのですが…
切る時に大失敗
崩れる崩れる
結局かろうじて形になったのはこの三切れだけ。
相当なショックを受けましたわ
また近いうちにリベンジします



Yマはコレ↓↓↓



『ローストビーフ』



ローストビーフ



最高に旨かったぁ
箸が止まらなくなった(笑)
まだ食べたかった(笑)(笑)



『パエリア』



パエリア



真ん中のブロッコリーをツリーに見立てたが、失敗したらしい…
が、クリスマスな雰囲気はすごく伝わるでしょ
勿論旨い



Kヲルは↓↓↓



『ケーキ』



ケーキ



今回、これのみに命をかけた(?)渾身のケーキ



ぃゃぁ、しっとりスポンジに濃厚生クリームが最高だった
昨日、通常通り仕事だった彼女は朝四時半に起きて作ったらしいスバラシイ

よぉめにィ~ こないか~ ぼぉくのぉ~とこぉ~ろぉえぇぇ~~~~~~~
(by新沼)
と、ずっと歌ってた彼女(爆)

なんなら私が行きたいくらいです(爆)(爆)



寝たのは朝四時半



Kヲルが



「私、二十四時間起きてる事になるぅ



と白眼剥き出したので、不憫に思い、眠る事にしました(笑)



ぃゃぁ、お疲れお疲れ、ご苦労ご苦労。



来月のテーマも決定☆



作りがいがありそうなテーマかも



また来月も頑張ります



全体





スポンサーサイト

| 飲み会 | 17:54 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

メリクリ~[i:63928][i:63816]

今回もたいへん美味しく頂戴いたしやした

特に、はぁちゃんミートローフと、やまのローストビーフの味が忘れられません
いつもの『ォヤジの酒の肴』とゎ違ったテーマだったけど、みんな、全然イケてました、よね(笑)

さぁ新年一発目のメニュー。。。。。気合い入れねば!そして、嫁の貰い手を探さねば!!!
よぉ~めにぃ~
もらってぇぇぇ~←切実。

| カヲル | 2010/12/24 12:32 | URL |

美味しかったぁ[i:63947]

全部美味しかったです
ミートローフも、すんごく美味しかっですが、ピザ風オムレツお気に入りです
ケーキも、スポンジがしっとりで、すんごく美味しかったです
ローストビーフも、成功して良かったです
でも、パエリアは、ツリーに見えなくて、がっかりです
私、絵心?がないみたいです
来月のオヤジ呑みも、自分の担当メニュー調べて頑張ります

| ヤマ | 2010/12/24 13:47 | URL |

いやー今回もすんばらしー。
毎回ほんとに楽しみですw
クリスマスーな感じだね。ほんと!
飾りつけもまじ、プロ!いやーセンスが感じられる作品ばかりです。ぜひ食べてみたい。むふふ。

| ari | 2010/12/24 14:57 | URL |

わ~~ヽ(≧▽≦)/

みんな天才!!
めちゃくちゃ美味しそう!!
( ´艸`)じゅるる…

いっそ3人でお店出して
みるのもいいかもヨ♪

『居酒屋おやじ呑み』

イイネ♪毎日通うよ~♪
ε=ヾ(*~▽~)ノww

| ゆっち | 2010/12/24 17:29 | URL | ≫ EDIT

カヲルさん

メリクリ~

今回は力作揃いだったね

家帰って爆睡したかい?(笑)

次も頑張ろう

| HARUKA | 2010/12/25 15:38 | URL |

ヤマさん

メリクリ~

今回も楽しかったね~

模様替えしてまたまた素敵なお部屋になったね~

絵心(?)私もない
でも美味しかったから問題なしだよん

| HARUKA | 2010/12/25 15:43 | URL |

ariさん

メリクリ~

色々な事にこだわるようになった

これからも頑張ります

料理上手なアリセ様、何かアドバイスあったら教えてね☆

| HARUKA | 2010/12/25 15:46 | URL |

ゆっちさん

メリクリ~

ぃゃぃゃぃゃ、天才とか照れるぅ(*^^*)(*^^*)テレテレ(爆)

うちらが居酒屋なんて開いたら…


タダ呑み出来てぃぃかも(笑)

| HARUKA | 2010/12/25 15:50 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://haruka429.blog108.fc2.com/tb.php/273-6ddbb6ab

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

