春香のビールなまいにち

フィットネスインストラクターをしている私のパワーの源は お客様との楽しいお喋りとズバリ『酒』です! アルコールパワーで頑張りますのでどうぞ宜しく!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

帰宅

今日はIックと呑み



初めてJR乗って『桑園』まで行ってみた!ドキドキ(笑)



ココで↓↓↓



桑園6



馬刺、チーズつくね、かしわ、砂肝、豚もみじ、白なんこつ



桑園1

桑園2

桑園3

桑園4

桑園5



ゥマっ



今日も笑ったわ~



半年ぶりだけど、話す事貯まっててさ(笑)



結局今回学んだ事は



『視野を広く



って事。



ほら、前にもブログに書いたけど



視野が狭いとォバサンになっちゃうしね



今回Iックの過去バナ聞いて思ったよ



『格好悪くてもィィ!
躊躇せずに突き進む力』







私には必要だと…。



Iック曰く、私には二面性があるみたい(笑)



いつでも自分の全てを等身大に表現できて、
いつでもナチュラルでいられるのが理想☆



ョシ!



また明日から頑張ろう



ォャスみなさィ


スポンサーサイト

| 飲み会 | 22:38 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://haruka429.blog108.fc2.com/tb.php/268-b6ca0ee4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

