春香のビールなまいにち

フィットネスインストラクターをしている私のパワーの源は お客様との楽しいお喋りとズバリ『酒』です! アルコールパワーで頑張りますのでどうぞ宜しく!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

春香

新道沿いに



『アルディ』



と言うケーキ屋がある。



人へのお土産の時などはだいたいココで購入する。



数年前、春香と言うケーキを発見した☆



わたくし【大嶋春香】の“春香”と字も一緒♪



勿論



数回程購入し、



押し付けがましくお土産に持って行ったり(笑)、自分で喰らったり…。



人にも散々アピールした(爆)



ところが、



数ヶ月前にアルディに行った時にはそのケーキがなく…



季節モノ(春)のケーキなんだと自分に言い聞かせつつも、なんだか切ない気分になった春香さん…



が、



が、







Yっちがこないだくれたぁぁ



「春香あったよ~」



って♪♪♪



しかも劇ゥマだったらしい(ぁ 大袈裟?(笑))



わざわざ送ってくれたのだよ(*^▽^)/★*☆♪



ォラっ コレが「春香」じゃ↓↓↓



春香ケーキ



イチゴと木苺のムース
フワフワな食感
甘過ぎずアッサリし過ぎず丁度良い塩梅



なんかねぇ…
優しいね、優しい味だね(爆)
見た目もカヮィィのよ



ケーキまで
『売れ残り』



になったら目も当てられないから、



皆の衆、



『アルディ』にいった暁には



必ず



『春香



買うように!!(笑)



以上!!!!



| 未分類 | 00:14 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

今週末

アルディーの
予定ですわょ

春香
確かに ある時とないときがあるかも

日曜日 お楽しみに

| hiro | 2010/12/15 00:54 | URL |

hiroさん

まじ
“春香”頼むわ☆
確か“彼方”ってのもあった(笑)

| HARUKA | 2010/12/15 00:57 | URL |

可愛いケーキ

うちは木苺タルトloveだったけどただの苺タルトに変わってしまった

| のん | 2010/12/15 09:54 | URL |

のんさん

ね、可愛いよね
春香ってこんなイメージなのね(笑)

うちも木苺タルトでアルディにはまった

もうないんだ…残念★

| HARUKA | 2010/12/15 13:26 | URL |

お~!!春香だぁー!!

私の送った写メ使ってくれてる~
( ´艸`)うれち~ww

そうそう!!マジで劇ゥマなのヨ♪

まだ食べたコトない人は
是非とも食べて頂きたい一品デス

私はまた買うヨォ―☆
(≧ω≦)b

| ゆっち | 2010/12/15 21:04 | URL | ≫ EDIT

いいねぇー
可愛くて優しい感じですねぇー
是非とも一度食べてみたいわ
自分の名前と同じがあるなんていいなぁー

| macci | 2010/12/15 22:40 | URL |

ゆっちさん

ゎざゎざぁりがとっ

もうなくなったと思ってたから嬉しかったぁぁ
久しぶりに食べたくなった

| HARUKA | 2010/12/15 22:41 | URL |

macciさん

是非ともご賞味あれ

確かに自分の名前のケーキがあるって珍しい事ですよね
初めて見た時はとても感動しました

| HARUKA | 2010/12/15 22:45 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://haruka429.blog108.fc2.com/tb.php/267-beef8591

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

