春香のビールなまいにち

フィットネスインストラクターをしている私のパワーの源は お客様との楽しいお喋りとズバリ『酒』です! アルコールパワーで頑張りますのでどうぞ宜しく!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ビンゴな男♂

友人に彼の名前を言っても、



「ハ(゜ロ゜)?誰?」



と言われていた私。



でももう知ってるよね、彼の事。
最近やたらとメディアに出ているから…



私が彼の名前を知ったのは、二年程前のラジオ。



「へー、北海道にこんな偉業に挑戦する奴がいるんだ…スゲーな(°Д°)」



と思った記憶がある☆



その数ヶ月後…



偶然テレビで彼を見た。



『山のバカヤロー』と言うタイトルの、北海道限定のドキュメンタリー番組だったと記憶している。



キュン



キュン



キュ~ン



ヤられたーーーーーーーーーーー



まさに私のタイプそのもの…



まず見た目。



そして変人。



無人島に放置しても絶対大丈夫そうな野生的な所。



当時はなんだかそれだけで好きだと思った。



でも、そんな自分の『好き』が



なんて浅はかで短絡的で・・・・



とにかく恥ずかしいと思ったのは、



コレを買って読んだ時から↓↓↓



栗城2



ぁ 興奮し過ぎて名前言うの忘れてたね(笑)



そう、そうなのよ。
私の理想の男♂



登山家



【栗城 史多】



【 く り き の ぶ か ず】



だぞ



「8000m級の山を登っている様子を中継したい」



と言う夢にあたり、



彼は意外な方法で、たった1人で億単位のお金を集めてしまう。



・・・すげぇ…



「人に感動してもらう冒険を行い、一歩踏み出す勇気を伝えたい」という想いで、『夢の叶え方、諦めない生き方』を書いた本



正直ちょっと自己啓発本っぽいんだけれど(笑)



ありきたりの事を言ってるようだが、



やっぱり自分の力で壁を乗り越えてきた人の言葉は心に響く。



生死の間で闘ってる人の言葉は重いよ。



本当に尊敬出来る男だよ。



私は栗城様のような、世界を変える程の大きな夢があるわけではない。



でも、



小さいけど、



「こうだったらィィな」



「こうなりたいな」



と想っている事に挑戦していく勇気を貰ったような気がする。



彼のブログの最初は、必ず「ナマステ」から始まる。



私もヨガの資格を取得するにあたり学んだサンスクリット語。



ちょっぴり彼の思想はヨガに通じるものがあるなぁと思った



こないだ出た新刊も買っちゃった↓↓↓↓



栗城1



最近忙しくてまだ数ページしか読んでない★



多分読み出したら一気読み(笑)



早く読まなきゃ♪



最後に…



彼は札幌に住んでいる



彼に会って握手して、



「エベレスト登頂頑張って下さいm(__)m」



と伝えたい。



それが今の私の小さい夢である。




スポンサーサイト

| 未分類 | 00:57 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

さっそくv-216で顔を拝見!!
v-214だと画像が小さくて全然分からん(笑)
いい男ですねv-344

それにしてもエベレスト無酸素登頂目指すってスゴイなぁv-424
登るだけでも尊敬しちゃのに...
私は藻岩山でも無理かも(笑)

| macci | 2010/12/08 17:50 | URL |

macciさん

大変長らくお待たせいたしました!(笑)

まじで惚れたね(笑)(笑)

そういえば私も専門学校の研修(?)で登ったきり登ってないな~

あれはなんて山だったんだろ(。~゜)???

| HARUKA | 2010/12/08 21:21 | URL |

あ………

私もタイプかも…
( ´艸`)キュン♪ ww

| ゆっち | 2010/12/09 10:12 | URL | ≫ EDIT

ゆっちさん

なんだとぉぉヾ(≧∇≦)〃

うちらが被るなんて珍しい☆(笑)

| HARUKA | 2010/12/09 10:26 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://haruka429.blog108.fc2.com/tb.php/262-ccb83fc8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

