春香のビールなまいにち

フィットネスインストラクターをしている私のパワーの源は お客様との楽しいお喋りとズバリ『酒』です! アルコールパワーで頑張りますのでどうぞ宜しく!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

麻生呑み

昨日はBンBンと麻生呑み~☆



ココで↓↓↓



ガーデンパレス7



『ダイニングガーデン』
北区北36条西4丁目。
麻生自動車の向かいだよん!



このお店、三回目のォィラですが…
毎回毎回デジカメ忘れて…



今回やっと撮れた(^-^)v



取り敢えず腹が減ってたォィラ達。



「サーモンのかるぱっちょ」
名前うろ覚えだけど「ブロッコリーのペペロンチーノ風サラダ??」コレ激ゥマ喰いかけだけど(笑)



ガーデンパレス1



「トマトとバジルのピッツァ」



ガーデンパレス3



「ホットすぱいしーチキン」ビィルに合いすぎ



ガーデンパレス2



がっつくガッツク



しゃべる喋る(笑)



「お互いの良い所を挙げてくべ



「ィィねィィね、褒め合おう



って事になったんだけど…



お互い3つ出しあったらもうなくなった┐('~`;)┌



頑張れゥチら(笑)



BンBン、甘いモノが喰いたいと言い出す。



「フォンダンショコラ」



ガーデンパレス5



きゃぁぁぁO(≧∇≦)O !!美味そうO(≧∇≦)O !!O(≧∇≦)O !!



凄くィィかほり~
中からチョコがトロッと出てくるの~O(≧∇≦)O !!



ガーデンパレス6



BンBン「超ゥメ~」を連発してましたわ(笑)



ォィラも酒呑んでなければ食べたかったな



このお店、ランチもやってるみたいだから次回はランチで食べてみるぅ♪(*^▽^)/★*☆♪ルンルン



それにしても…



芋焼酎にプリティなケーキがアテってどうなの(-_-)(笑)



私は…



なんだか小腹が空いてきた。



冷奴が喰いたくなった。



menuにはなかったけど、作って貰っちゃった(^○^)(^○^)(^○^)アリガトウゴザイマス



ガーデンパレス4



ゥマ



我が儘女と罵られながらも、冷奴をアテに最後までビィル呑み続ける女子ってどうなの(-_-)(笑)



喋った!呑んだ!喰った!満足☆



来週も楽しみにしてまぁぁす







スポンサーサイト

| 飲み会 | 15:06 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

冷奴にオニオンスライス、鰹節、オリーブオイルとお醤油かけるのさ。

お酒のあて 試してね~

前に教えたっけ?最近 忙しくて頭がウニだ!

| san | 2010/12/05 22:20 | URL |

sanさん

ぁぃ(^o^;)/
教えて頂きましたぁ~

もう三回位試しましたよ!めちゃゥマでしたぁ☆

お仕事頑張って下さいね。

| HARUKA | 2010/12/05 22:24 | URL |

こんにちは。おじゃまします♪

先日はありがとうございました&いい感じで宣伝していただきありがとうございます☆

お気に入りに登録させていただきました♪

| ささん | 2010/12/06 14:42 | URL |

ささんさん

コメ&お気に入り登録どうもです

先日は美味しいお料理ありがとうございました
今度はランチもお邪魔しますね

でゎまた(^o^)/~~

| HARUKA | 2010/12/06 15:57 | URL |

お久しぶりです。

やっぱり先生には居酒屋が似合いますv-290


おやすみなさいi-196i-196

| MINAMI | 2010/12/08 00:34 | URL |

MINAMIさん

ゎぉ

光栄ですぅ(笑)

ぉゃすみなさぃ

| HARUKA | 2010/12/08 01:00 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://haruka429.blog108.fc2.com/tb.php/260-68dbc1eb

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

