春香のビールなまいにち

フィットネスインストラクターをしている私のパワーの源は お客様との楽しいお喋りとズバリ『酒』です! アルコールパワーで頑張りますのでどうぞ宜しく!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

忙しいォフ☆

皆様雪かきお疲れ様ですm(__)m



久々のドカ雪…



冬将軍にしてやられましたね(笑)



雪かきで疲れたからと言って ボーッ(-.-)~とはしてられないのです。



昼からドンキーで友人三人とランチ



私はチーズカリーバーグディッシュ♪




20100118015223




白米が苦手な私は ご飯にハンバーグソースぶっかけてます(笑)



今日もあっという間の三時間でした(^o^)



帰りの会計の時に、チーズバーグディッシュを頼んだはずの友人が



「ぁΣ(゜д゜;)私、チーズ食べてない!乗ってなかった~!!」



と叫んでいました…



確かに彼女のハンバーグにはチーズが乗っていなかった気が…



最後の会計まで誰も気付きませんでした(^-^;



それだけ皆話しに夢中だったって事ですね(笑)



次回は三月開催予定☆
楽しみにしてるよん♪



お家に着いて 一息ついた後は



スタジオボディスペースの新年会&歓迎会を麻生で



MIYAKO先生のご主人のお店。
『バックロゥ』




20100118015817




始めて食べます!トマト鍋!




20100118020212




今年流行りの鍋らしい。



旨い
コラーゲン玉も入ってるよ
女性が好きそうな味ですね~



最後はリゾット風に…。
黒胡椒がィィ感じに効いててこれも美味(^q^)



お腹が満たされた後は、真面目に仕事の話やら、真面目に恋バナやら、真面目に真面目に真面目に・・・・・・・



そう!私達ボディスペイントラ四人娘は、 いつでも真面目で何事にも一生懸命なのでぇぇす!!(爆)




20100118020607




左からフェイスMINO先生、MIYAKO先生、SAORI先生、HARUKA。



これからも頑張りましょうね(`∇')



ォャスみなさ~ィ


| 飲み会 | 01:50 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

SAORIせんせぃと会うって新年会だったのねv-307


今日のヨガ、ドタキャンぽい・・・

朝一でv-100行くか迷い中・・・v-390

| мдуц | 2010/01/18 02:56 | URL | ≫ EDIT

雪かき

筋肉痛
屯田はそこまで
ひどくはなかったけど
でも駐車場広いから
ぐったり

丘珠は 大事件だったよ

| hiro | 2010/01/18 11:02 | URL |

мдуцさん

とりあえず 元気そうな顔見れてホッとしましたよ~

お大事に

| HARUKA | 2010/01/18 20:24 | URL | ≫ EDIT

hiroさん

やはり筋肉痛ですか(笑)

丘珠 想像出来てやだ(笑)(笑)

| HARUKA | 2010/01/18 20:26 | URL | ≫ EDIT

昨日のドカ雪すごかったね
近所の人達もずっと雪かきしてたゎ
私はそれを窓から高みの見物でした←嫌な奴

| macci | 2010/01/18 21:13 | URL |

フルボックスも!

美味しいものいっぱいのオフ日、いいっすねe-287e-287

バックロゥのトマト鍋も美味しそうe-343
【鍋】というメニューもあるとは意外~e-439
ポイント高いっすe-287e-287

ところでフルボックス!
楽しかったですぅi-184i-184i-184
私は途中でバテましたがe-350e-350
今週は、前にはるか先生のレッスンに参加していた、ある人が初参加予定!とのことどぇーすe-282e-282
おそらく、かなり久しぶりなはずだよ~e-317

当日から手足+背中が筋肉痛でどうなることかと思ったら、翌日ドカ雪の雪かきで筋肉痛がチャラになりましたんe-319
ラッキーe-53e-53→あら、これは、はるか先生の好きなラッキーDAYのラッキーマークだったゎ(^◇^)

| 同姓同名だった一名 | 2010/01/18 22:17 | URL |

macciさん

会社の雪かきもしなかったんですか(笑)

でも冬はやっぱりマンションィィなと思います

| HARUKA | 2010/01/18 23:33 | URL | ≫ EDIT

同姓同名だった一名さん


誰が来てくれるのかな楽しみ

背中が筋肉痛になったのはしっかり体使えてる証拠ですよ

ラッキーディ昨日行き忘れたシュン

| HARUKA | 2010/01/18 23:40 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://haruka429.blog108.fc2.com/tb.php/26-0b37e9cc

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

