春香のビールなまいにち

フィットネスインストラクターをしている私のパワーの源は お客様との楽しいお喋りとズバリ『酒』です! アルコールパワーで頑張りますのでどうぞ宜しく!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ただいま~

ぇっと…



今日という日も平日ですよね(笑)



急遽呑みだぁぁ♪



この度は送迎付き(どんだけお嬢様だよ)



Oさんと焼き鳥喰いに行きましたぁぁ



巷ではちょっぴり有名な焼き鳥屋。



腐れの為、あまりキレイに撮れてませんが…



boyやきとり



レバーでかっ



普通の店ならコレ一つで一串出来ちゃうよ~(笑)



ィャィャ、昨日もレバー喰ったし、
はぁちゃんココ暫くは、
いきり立っても貧血になる事はないわ~~



今日も楽しい時間を過ごす事が出来ました



ありがとうございますぅ



明日はヤる事があって早起きしなきゃいけない



今日はもうこのまま気持ち良く寝ちゃぉ



ォャスみなさィ



スポンサーサイト

| 飲み会 | 00:18 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

レバーって美味しいんですかv-361
助産師さんゎレバー食べれない人が多いみたいですw
ァタィゎ怖くて食べたことがありませんv-394

てか、昨日の地震気付いた??
うち気付かなかったんだよね~v-399
今ならもれなく生き埋めになっちゃいそv-355

| мдуц | 2010/12/03 11:52 | URL | ≫ EDIT

мдуцさん

ぉぃしぃょ
刺身の方が好きだけど♪

地震気付いたょぉ(^-^)v
負けずに寝てたけど(笑)
地震よりに驚いたわ!

| HARUKA | 2010/12/03 19:23 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://haruka429.blog108.fc2.com/tb.php/259-33f2c515

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

