春香のビールなまいにち

フィットネスインストラクターをしている私のパワーの源は お客様との楽しいお喋りとズバリ『酒』です! アルコールパワーで頑張りますのでどうぞ宜しく!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

生存確認

気付けば10日ぶりの更新★



完全に駄目人間になってました;;



一度サボるとそのままズルズルと…怠惰な私(´-ω-`)



この2~3日の間、色々な人から【生存確認】のが…



すみません、生きてます!



インフルエンザの予防接種を受け、



モコモコパジャマも購入。



風邪対策・寒さ対策万全でござる(笑)



やはり一番ヤバいと思ったのは母上からが来た事だね(-_-;)



ブログ更新のない事を妹から聞きつけ、



「独り淋しく、くたばってるのではΣ(゜д゜;)?」と、ある意味本当の生存確認の連絡有り(苦笑)。



孤独死してると思ったらしいです;;;



孤独死とか笑えねぇ~~~(爆)(切実)



とりあえず、毎日元気に仕事に遊びに勤しんでおりますのでご心配なく(笑)



最後に、
明日の代行のお知らせです♪



11/26(金)
☆JOYFIT北☆
19:00~19:45
FULLBOX 中安ir→オレ



お時間ある方は是非!

| 未分類 | 23:50 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

元気なら

良かったです


母{おねーちゃんは いつくるんだべか

{さぁ

母{元気にしてるんだろーか

{さぁ ブログは更新されてないからわからない

母{電話して

{えー 自分でしたら

とぃう流れです


今 うちのジャイアンが
ウダウダ言い出したから
枕を譲ってあげたら
大至急寝たマクラかえせっ

では 再びおやすみなさぃ

| hiro | 2010/11/26 02:53 | URL |

あっ!…更新になった!!

生きてて良かった♪

( ´∀`)ww

| ゆっち | 2010/11/26 09:10 | URL | ≫ EDIT

hiroさん

「ブログ更新してない云々…」の下りは要らないよ~

マジで来て笑っちゃったしょ(苦笑)

| HARUKA | 2010/11/26 09:20 | URL |

ゆっちさん

生きてるどぉ

ありがとっ

| HARUKA | 2010/11/26 09:21 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://haruka429.blog108.fc2.com/tb.php/253-566d0b2f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

