春香のビールなまいにち

フィットネスインストラクターをしている私のパワーの源は お客様との楽しいお喋りとズバリ『酒』です! アルコールパワーで頑張りますのでどうぞ宜しく!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

サザエさん

しょっちゅう財布を忘れて出掛けるォィラ。



スーパーに着いてから気付く事もシバシバ…



そして、よく被害を被っているのはJOYFIT手稲のスタッフ・・・



財布を忘れた時は決まってドリンクも忘れるから、どうしてもお金を借りる事になる。



被害率No.1 ヨシピロ



No.2 ニペーちゃん



キネさんにも借りた事あるし、遂にはニシノ君にまで借りてしまったよぉ(笑)



来週ちゃんと返すからぁぁぁ(^o^;)!!!(笑)



そういう時は、免許不携帯という恐ろしい状況で運転している;;



気を付けまーーーす!



そして、いつも私のおっちょこちょいに付き合ってくれる皆さん、ありがとうm(__)m



でゎ、もう一本レッスン頑張りますq(^-^q)

| 未分類 | 21:23 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

(笑)…(爆笑)
そ・そんなにお貸しした覚えはないですが…(^_^;)
いつでも小銭用意しておきます(^^ゞ笑

| 2ぺー | 2010/11/15 22:17 | URL |

ニペーさん

早速コメありがと(笑)

ニペーさんには、金の他にも

「下駄箱の鍵がないΣ(゜д゜;)」だの「車の鍵がないΣ(゜д゜;)」だのいつもグダグダな感じですみません(笑)

単なるあわてんぼうなので、その時は冷静に対処してやってください(笑)(笑)

| HARUKA | 2010/11/15 22:23 | URL |

私も一回だけあるよ

全部ピッしてもらってから財布ないのに気づいた

みんなもお日様も笑ってないうえに全く愉快じゃなかった。

| のん | 2010/11/16 00:44 | URL |

はーちゃんもよく忘れ物するんだね…
コレって遺伝するの??

ぱぱ&らんかも二人して忘れ物するよv-12

らんかなんて「いってきまーす」って玄関にランドセル置いたまま学校行ったことあるv-239

| мдуц | 2010/11/16 08:43 | URL | ≫ EDIT

のんさん

なまらウケるんだけど、確かに全然愉快じゃねぇな…(*≧m≦*)ププッ

それって全部キャンセルして帰ってきたの?
切ない(ToT)(笑)

| HARUKA | 2010/11/16 22:24 | URL |

мдуцさん

蘭ちゃんウケる(爆)

遺伝・・・
どうだろ?

てかパパが忘れ物するとか、あんまり想像つかない

| HARUKA | 2010/11/16 22:28 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://haruka429.blog108.fc2.com/tb.php/251-5bc46d96

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

