春香のビールなまいにち

フィットネスインストラクターをしている私のパワーの源は お客様との楽しいお喋りとズバリ『酒』です! アルコールパワーで頑張りますのでどうぞ宜しく!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ォャジ呑みPart10

今回は…



「鍋が喰いたい



って事でいつもの持ち寄りはナシ。



「坦々鍋」に↓↓↓



坦々なべ



Yマの作った肉味噌をたっぷりかけて、



はぁちゃん作のコレ↓↓↓



らぁゆ



「食べるラー油」をぶっかけ、



Kヲルの持ってきたコレ↓↓↓



すずね



を呑みながら喰らう



喰らう喰らう喰らう



〆はちょっと太めの麺で↓↓↓



フト麺



ヤバい、腹がちぎれる



しかし、これでは終わらない。



なぜなら今日は記念すべき回目



堂島ロール



堂島ロール



堂島さん、
ウマイッス

堂島さん、
あなたのフワフワ生地最高ですぅ

堂島さん、
生クリームがたっぷりで嬉しいですぅ

堂島さん、
こんなに生クリームたっぷりなのに何故くどくないの?何故胸焼けしないのぉ?~~



と、くどい顔した私が叫ぶ。



初めて食べたけど、マジ美味いねぇ。
美味すぎて目ぇつぶった。
ありがたい感じになった(笑)
腹いっぱいじゃなかったら一人で一本いっちゃいそうだな(笑)



来月はまたいつもの持ち寄り形式(?)に戻る予定☆



テーマも決定☆



何作ろうかな~ワクワク



ぁ 坦々鍋は、「坦々鍋の素」使ったわけじゃないよ~



Yマが作ってくれてた~



さんきゅ



さ 今日もこれからちゃんとご飯作って呑みながらバレー観よ。



私の意識を変えてくれたォャジ呑みに感謝(^人^)



でゎでゎ まだ寝ないけど一応ォャスミナサイ

スポンサーサイト

| 飲み会 | 18:09 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんはぁ

ちゃんと作ってエライなぁ…そして楽しそう!!

私も何年か前、マンションの5階に私、友達が8階…、まぁ想像はつくと思いますが(笑)、毎週飲み会。

よくツマミで作ったのが軟骨の唐揚げ。

?軟骨は膝ではなく、ヤゲン軟骨を買い、ビニール袋へ
?その中にゴマ油少々、塩こしょう、すったニンニクを入れて揉みます
?少し味を馴染ませて、水気を拭き取り、片栗粉をまぶして揚げる

以上、簡単で美味しい肴でした~作ってみて~調味料は全部適量です(爆)




| シンモト | 2010/11/14 21:26 | URL |

ラー油も日本酒も美味しかったです
太麺も美味しくて、どんどん食べちゃいました 
そして、堂島サン美味しかったぁ 私も一本いけそうです

バレーも3人で血圧上げながら見てて、楽しかったです
お腹いっぱい大満足でしたぁ  
来月も、よろしくお願いしまぁす

| ヤマ | 2010/11/15 08:15 | URL |

シンモトさん

めっちゃ美味しそう
作ってみます

てか、同じマンションに友達が住んでいたなんて…
楽しそーーー
私なら毎晩酒盛ですね(笑)

| HARUKA | 2010/11/15 15:37 | URL |

ヤマさん

メダル取った日にみんなで見たかったね~

少しでもヤマの血圧上昇して良かったです(笑)

来月も楽しみだぁ

宜しくね

| HARUKA | 2010/11/15 15:40 | URL |

遅れちまった[i:63915]

担々鍋&堂島サマロールケーキ&酒と、ステキングな組み合わせ&オモロィトークで、やっぱり、この会はホントやめられませんゎ
バレーボールメダルおめでとう一緒に観たかったねホントに

また来月も、よろしくお願いします

| カヲル | 2010/11/17 12:09 | URL |

カヲルさん

出たぁぁぁ
【すてきんぐ】(爆)

また来月もすてきんぐな会になりそうですね

楽しみにしてます

| HARUKA | 2010/11/17 14:00 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://haruka429.blog108.fc2.com/tb.php/250-8cee48c5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

