春香のビールなまいにち

フィットネスインストラクターをしている私のパワーの源は お客様との楽しいお喋りとズバリ『酒』です! アルコールパワーで頑張りますのでどうぞ宜しく!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

おはようございます!

右半分の奇妙な頭痛…



取り敢えず治りました!!



しかし、相変わらず唾をのむと右耳が痛いので明日【耳鼻科】行き決定です(;_;)/~~~



昨日は呑みにも出掛けず家で安静☆
引きこもり★



ご心配して下さった皆様ありがとうございますm(__)mブログでのコメントをはじめ、、直でをくれた友人、わざわざこの頭痛の症状を調べてくれた友人も…



弱ってる時にかけて貰った言葉って絶対忘れないから。



染みる。



そして…
健康ってなんて素晴らしいの~!!!



前にも少し触れたけれど、



普段健康な人は自分を過信し過ぎているところがある。



健康の貯金があると思っている。



特に私…



すぐおだつ(苦笑)



昔から、馬車馬のように働こうとも故障なし。
強靭な身体に産んでくれた親に感謝しなきゃ(^人^)



そして、これからは自分を過信する事なく、おだたず、身体のメンテナンスをしっかりと!



皆様の健康をお手伝いしている私がくたばってはいけないのだ(笑)



さぁ天気も良いし、今日はちょっとだけ甥っ子に会って元気パワー貰ってきます(^-^)/



皆様も風邪には気を付けて♪

スポンサーサイト

| 未分類 | 09:17 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

よかった。ちょっと安心。
中耳炎とかだったのかな?たいしたことないといいけど。
私も日頃からできれば薬は飲まず、病院へは行かずに済ませたいって思っちゃいます。
メンテナンス大事ですね。

| ゆきんこ | 2010/11/07 15:41 | URL |

ゆきんこさん

ありがとうございますm(__)m

私もなるべく行きたくない

でも、貰った薬を飲むとぁっとぃぅ間に治るので、やっぱってすげ~と思っちゃいます(笑)

昔はちょっと無理をしても大丈夫だったけど…最近は無理は禁物ですわ
ちゃんと自分に手をかけてあげないと駄目ですね。

| HARUKA | 2010/11/07 18:32 | URL |

hiro

行き付けあるの
カケルは 東区の たいら耳鼻科に行ったけど
親切だったよー

2回目からは
予約できて便利だし
1回目は していった方がよいけど
混んでるかもだから

| 耳鼻科 | 2010/11/07 22:11 | URL |

hiroさん

さっきうちの近くの耳鼻科教えてもらった~

近いしそっちにするわ~

どうもね(^o^)/

| HARUKA | 2010/11/08 00:17 | URL |

頭痛が少し良くなって安心しましたi-230
確か、以前も痛いって言ってた気がするんですが...
やっぱり病院に行くのが1番ですね!!
お互いに体調管理には気をつけましょうi-234

| macci | 2010/11/08 15:55 | URL |

macciさん

ありがとうございますm(__)m

2ヶ月前も耳が痛い事ありました!
でも、ロキソニンで回避しました。

はい(^-^)/
お互い気を付けましょうね!

| HARUKA | 2010/11/08 19:03 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://haruka429.blog108.fc2.com/tb.php/243-3c7ad380

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

