春香のビールなまいにち

フィットネスインストラクターをしている私のパワーの源は お客様との楽しいお喋りとズバリ『酒』です! アルコールパワーで頑張りますのでどうぞ宜しく!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

目力ギラギラ

私は、よく『目』を誉められる。



印象深いと言われたり、力が強いと言われる事が多い。



今日も会員様に「綺麗な目してるわよね(-_☆)」と言われた。(恐縮ですm(__)m)



私自身も相手の視線は凄く重要で、



目を合わせて喋ってくれない人が凄く苦手だったりする。



目は、その人の感情を多く物語る部分。



「目は口ほどにモノをいう」なんて諺もあるくらいだから。



でも、私は、



実はド近眼だし、



お互いの視線が吸い付くように固まって、←(私にはそう思えた(苦笑))



「この人とは普通の付き合いでは終わらないだろうな」



と思った相手に勝手に運命を感じ、実際は全くそうじゃない事が多々ある。



見誤りすぎ…(*_*)



・・・



時々思ふ。



【何 の 為 の 目 力 だ




| 未分類 | 23:56 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

目力★

うちも わりとよくいわれる

アメリカで
外国人の方にもいわれた
ちなみに 銀歯もつっこまれた

| hiro | 2010/11/02 01:39 | URL |

わかるよう!!目力すごいひとは、思わず引き込まれてみてしまうってことある。
目ってほんと、力がある!
それだけ人をひきつけてると思うよ!!目がきれいっていうのはいいことだねええー。

| ari | 2010/11/02 02:04 | URL |

hiroさん

あなたの目力も凄いよね(笑)

私も外人に言われた事あるわ。
銀歯突っ込まれたとかなんなの。

今度詳しく聞くわ

| HARUKA | 2010/11/02 12:55 | URL |

ariさん

ぁ そか。
私がジッと見てたから相手も見てたのか。
そっか、そうだったんだぁぁぁ(爆)

いつも人の事見すぎて ゆっちに注意されてます(笑)

| HARUKA | 2010/11/02 12:58 | URL |

そうそう!!(≧ω≦)

居酒屋とかで、春香が隣の
テーブルの人を(;¬_¬)ジーっと見て

そんな春香を私は(;¬_¬)ジー
……っと見てるのさ!!

(≧ω≦)/ww

| ゆっち | 2010/11/02 21:47 | URL | ≫ EDIT

ゆっちさん

そんな私にももう慣れたよね…(笑)

でも見すぎるから気を付けるわ

| HARUKA | 2010/11/02 22:27 | URL |

2代目、目力王決定戦。
のの実さん、負けられません。

| miyako | 2010/11/02 23:38 | URL |

miyakoさん

私も王者(?)として負けるわけにはいきません。

日々お手入れに精進します(爆)

| HARUKA | 2010/11/02 23:44 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://haruka429.blog108.fc2.com/tb.php/240-c1dc5725

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

