春香のビールなまいにち

フィットネスインストラクターをしている私のパワーの源は お客様との楽しいお喋りとズバリ『酒』です! アルコールパワーで頑張りますのでどうぞ宜しく!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

☆金曜日土曜日日曜日☆

先週…忙しかった



呑みも水・金・土・日とあったし



忙しいってなんか素敵☆



一生懸命生きてる気がするから←(大袈裟?)



でもブログ更新怠ってたから一生懸命でもなんでもないね;;



そんなわけで



ズボラな感じで3日ぶんです



☆金曜日☆



ココで↓↓



サルー2



こんなメンバー達と↓↓



サルー1



呑み会



Aリセが東京から帰省した



久しぶり~(^з^)-☆



相変わらずお洒落で細くて可愛かったよぅ!!



この仲間達はみんな非常に美意識が高い



自分も頑張らなきゃと会う度思う



いつもグダグダはぁちゃんにカツを入れてくれてありがとう



これからも恋バナになると一気にグダグダモジモジになってしまうはぁちゃんを宜しくお願いしますm(__)m(笑)



みんなコレに食い付き過ぎ(爆)↓↓



サルー3



大事だよね、コラーゲン☆
私は頑なにビィルだったけど(笑)
豚肉の脂とか鶏肉の脂とか好んで食べるからィィんだもん←(良くねー( ̄▽ ̄;)NG)



なんかさ、はぁちゃん、可愛いベレー帽買って、ゥキゥキでかぶって行ったんだけど…



見る写真
見る写真
全部



『七福神』


(´Д`)



☆土曜日☆



Yマと



・ボトムカフェ



・B☆Bスタジアム



・ROCK THIS TOWN



・千両



ヤバっ画像一枚もない
いっぱい語ったね~
2人で出掛けるってあんまりなかったから楽しかったね~
ホントに呑んべえだね~←(知ってたけど(笑))
これからも宜しく♪



☆日曜日☆



BンBンと琴似呑みぃ



ドマドマ1



BンBンの秋刀魚の食べ方に少し感動した



その後、麻生に移動してBンBンのお友達のU子ちゃんと合流して2時位まで呑んだくれてたぁ



ィャ~
店の名前BンBンにナンカイモサンカイモ聞いたのに忘れたぁぁ(>_<)ァホァホ



ドマドマ2



この麺激ゥマ☆↓↓




ドマドマ3



ホントねー、笑えない話しも笑い飛ばしてくれるからなんか助かるわ



楽しい酒は次の日辛くない



今日も快調に1日過ごしております



先週、私と遊んでくれた沢山の人達、ありがとー



また呑もう







スポンサーサイト

| 飲み会 | 18:32 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ぉお!

ずっと更新されてなかったので
生存の心配しておりました
寒すぎて

明日から
きっとストーブ稼働だね

七福神(笑)
あの 紫の帽子じゃない感じだよね
写真見るかぎりだと

うちの七福神は
人の腹の上で
独り言を散々いったあと
眠りに入ったようでオモッ

| hiro | 2010/10/25 23:50 | URL |

hiroさん

生きてます

ィャ~ストーブ付けたくなぃぃぃ

ぁ ぁの紫スパンコールベレーは被る機会ないわなんで買ったんだべ

| HARUKA | 2010/10/25 23:55 | URL |

ぶはっ!!

こんな可愛い七福神いないデショ!!
(〃▽〃)ww

コラーゲンカクテル美味しかったよ♪
ジュースみたいで…(・_・;

それにしてもメチャメチャ笑ったよね♪
また集まろうね~☆☆

| ゆっち | 2010/10/27 10:08 | URL | ≫ EDIT

ゆっちさん

なんかいまいち
あの帽子;;

ぁ やっぱりジュースみたいだった?(笑)

本当楽しかった~
楽しい時間はあっという間だね

また近々

| HARUKA | 2010/10/27 10:16 | URL |

おつうう。帰ってきてしまったー。
でもほんと楽しかった!みんなブログとかでからんでるから久々って感じじゃなかったけど、でも着いて、みんなの顔みたら興奮したーww
やっぱいいよね!うん。そして美意識ね!しっかりしないとって思う!
ベレー、私も変なあとがついてて、ぺちゃってへんな形になるやつある。。。ベレーむずい!

| ari | 2010/10/27 22:58 | URL |

ariさん

お疲れ様

やっぱり『生・アリセ』はめちゃくちゃプリティだったっす

もう一個ベレー帽あって…
それは『はなさかじぃさん』みたいです
まじ難しい

| HARUKA | 2010/10/27 23:26 | URL |

こんにちは♪

麻生でお仲間にいれていただいたU子ですv-22
先日はどーもありがとーございました♪
なーんか、とっても気持ちいい時間でしたv-238

お店は『DINING GARDEN』ですよー♪
またご一緒したいですv-275v-275

| ゆうこ | 2010/10/29 15:53 | URL |

ゆうこさん

ゎぉ
初コメありがとー


そうだそうだ、だいにんぐがーでんだった(笑)
ありがと

楽しかったねー
また呑みましょう

| HARUKA | 2010/10/29 20:25 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://haruka429.blog108.fc2.com/tb.php/233-885a10d0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

