春香のビールなまいにち

フィットネスインストラクターをしている私のパワーの源は お客様との楽しいお喋りとズバリ『酒』です! アルコールパワーで頑張りますのでどうぞ宜しく!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ォャジ呑みPart9

今回のテーマは



『秋



はぁちゃんは、



「秋茄子と鶏肉の南蛮煮」↓↓↓



9回目2



「秋の食材たっぷりの汁」↓↓↓
ナメコ、鮭、里芋、ゴボウ、人参、大根入り☆
出来上がった後に里芋入れるの忘れて、後から投入したというオチ㈲。



9回目1



茄子はあまり上手に出来なかった



汁はナメコと里芋のぬるっと感が良い感じ
美味しく出来ましたぁ



今回はこんな感じ

9回目8



9回目4



イクラやばくね



9回目3



秋とは関係ないのですが、頂き物のコレ↓↓↓



9回目5

9回目6



マジ旨っ
何処で購入したのかもう一回確認しなきゃ(聞いたけど忘れた)
私以外の二人からも大絶賛で、丁重に御礼を言うように頼まれました
Aさんありがとうございますぅm(__)m



私の「汁」…
朝御飯にまわしました!



ォャジ呑み初の朝御飯です



9回目7



朝起きてすぐモリモリご飯食べられる私達って素敵
【THE・健康】です(笑)



今回は、宴をしながら、はぁちゃん持参の【天才たけしの元気が出るテレビ】の観賞会しました(笑)



うちらの年代よく見てたなもんで…



ドッカンドッカン盛り上がりました



一人で観てた時はそれほど笑えなかったんだけど…



やっぱみんなと観ると楽しいね



来月の日にちも決定☆



この度も楽しい呑みでした






| 飲み会 | 14:52 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

今回も美味しかったですね
いくら大興奮でした
私も、いくら頑張ってみます
しかも今回は朝ごはんもあって幸せでした 
具だくさんの味噌汁すごく良かったです

| ヤマ | 2010/10/17 22:10 | URL |

ヤマさん

ぅん
旨かったぁ~

ご飯見えなくなる位イクラかけられるなんて贅沢だよね感謝☆

来月も楽しみです

| HARUKA | 2010/10/17 22:15 | URL |

食欲の秋でしたねぇ[i:63980]

今回もどれも美味しくいただきました
次回もまた、、、楽しみなレシピだねぇ
そして元テレサイコーでしたね(笑)(笑)(笑)
きっと今の若者が観ても笑えるんじゃないか
また次回もヨロシクです

| カヲル | 2010/10/18 12:35 | URL |

今回もすごく美味しそうですねi-175
味噌汁が喰いたいです!!
歯を2本抜いて食欲下がり気味私ですが、画像見て食欲が出てきましたi-236

| macci | 2010/10/18 17:39 | URL |

カヲルさん

旨かった~満足満足
また何か調達したら持って行きます

| HARUKA | 2010/10/18 18:54 | URL |

macciさん

汁なら大丈夫なんですか

汁は醤油がベースですよ

ちゃんと食べて下さいね~

| HARUKA | 2010/10/18 18:57 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://haruka429.blog108.fc2.com/tb.php/230-d7af5f96

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

