春香のビールなまいにち

フィットネスインストラクターをしている私のパワーの源は お客様との楽しいお喋りとズバリ『酒』です! アルコールパワーで頑張りますのでどうぞ宜しく!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

JAFAフォーラム

昨日今日と、仕事のお休みを頂き



JAFAフォーラムに参加してお勉強してきました



レッスン変更になってしまいましたジョイフィット北のお客様、申し訳ございませんm(__)m
また来週より宜しくお願いしますm(__)mm(__)m



一日目☆



井上トキ子先生のエアロビクス



雑誌やDVDで拝見した事のある方ですが、凄く小柄で驚きましたΣ(゜д゜;)



きっと彼女のオーラが大きく見える原因なのかもしれません。



すごーく女性らしい
なんかエロイ(笑)
私なんかにゃ真似出来ないけど…(苦笑)
だからこそ憧れのインストラクターになりました



最後に先生と



井上先生



二本目は岡橋優子先生のブレストケアのレッスン



まさに女性の為のレッスン。



医療とフィットネスがコラボ☆



フィットネスをしている人のほとんどが、「自分は健康だ」と思っているし、健康の貯金があると思っているけれど…



そうではないのだぁ



まぁ、ぶっちゃけ【骨盤底筋】と【乳ガン】に関わるセミナーだったのですが…



私達フィットネスインストラクターは医者ではないので…



今後どう【乳ガンの自己検診】然り、



【尿失禁の予防】をなるべくさりげなく(笑)レッスンの中に取り入れて行くべきかが課題になりました。



殿方達よ、自分には関係ないと思わないで



こないだでもやっていたし、昨日先生もおっしゃっていたけれど、男性にも【乳ガン】ってあるのよ



そして女性は【尿失禁】。
でも男性は肛門が弛み、【便】のお漏らしが多いんだってよ。



私も衝撃的だったけれど



最後に先生と



岡橋先生



二日目☆



池田扶実子先生のエアロビクス



「運動したぁ」感がたっぷりの先生のレッスン♪



決して難易度は高くないけれど、達成感満載の彼女のレッスン♪



私も今はそういうスタイルでレッスンをしようと思っているので、とても勉強になりました。



さっ、これからももっとふんだんにレッスンの中でトレーニング入れて行きますょぅ



あと、先生の音楽がとても好きで…
音楽だけでレッスンに1つの物語があったように思います。



セミナー終了後、思わずどんな使ってるか聞きに行ってしまいました(笑)



最後に先生と



池田先生



最後は…



私のョガの師匠。
久保田吉浩先生のアクティブヨーガ



2月に資格更新でお会いしたので、まさかの今年二度目の顔合わせ



中々お会いする事が出来ないのでとても嬉しいです



今日も相変わらず下手くそな絵(失敬)と絶妙なトークの、彼独特なヨーガプログラム。
時間が経つのが早い早い



今までは原田泰三にしか見えなかった久保田先生…
今日は三村に見えて…
でもやっぱり泰三で…(笑)
芸人と一緒に居るんだという錯覚に陥りました(爆)



最後に先生と



久保田先生



この二日間、本当はもっと色々なレッスンに参加したかったのですが、スケジュールの都合で四本だけになりました



井上先生、岡橋先生、池田先生、久保田先生!
また北海道に来て下さいね~(^-^)/



私自身、「また明日からレッスン頑張ろう」と強く思えた二日間でした。



そして、久しぶりにお会い出来たインストラクターの方々も居て嬉しかった



そしてそして、初めて会ったインストラクターの方ともお話し出来、連絡先等教えて頂きとても嬉しく思います。



ホント研修大好き
凄く刺激を受ける
東京とかにもどんどん行きたい
誰か金と時間を下さい(笑)(笑)

スポンサーサイト

| 未分類 | 21:56 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

時間は作れば出来る。

お金は飲まなきゃ出来る。

でないの?、やっぱり(笑)

映画観て来ましたー♪かなり自分とかぶった(笑)頷き、泣いた(笑)良かった(笑)

| シンモト | 2010/10/10 22:33 | URL |

すご~い!!

ホント充実した研修だったんだね♪

すごく勉強になったんだな~って
読んで分かります!

これからも頑張ってねー!
ヽ(≧▽≦)/

お金と時間…ガンバ!!ww

| ゆっち | 2010/10/11 01:14 | URL | ≫ EDIT

シンモトさん

ぁ、やっぱ呑まなきゃ金作れますかね(笑)
みんなに言われます(笑)

そんなに素敵な映画だったんですね~
めっちゃ興味沸いてきました
映画見て泣きたい(笑)

| HARUKA | 2010/10/11 08:34 | URL |

ゆっちさん

ぅんぅん、勉強になったぁぁぁ

なんか自分がすごく頑張ってる錯覚に陥るから好きなの研修(笑)

金…
頑張るから

| HARUKA | 2010/10/11 08:37 | URL |

今日はお疲れ様でしたー☆
私が言った死体事件がブログネタにww
お母さんまでww
証拠写真撮っとけば良かった!笑

| miyako | 2010/10/11 23:30 | URL |

miyakoさん

今日はお疲れ~
今帰って来たよ

あのmiyakoの一言超うけたよ(爆)
ほんと証拠写真撮っておくべきだったかも(笑)

また何か発見したら教えてね☆(笑)(笑)(笑)

| HARUKA | 2010/10/11 23:52 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://haruka429.blog108.fc2.com/tb.php/226-146dbc0b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

