春香のビールなまいにち

フィットネスインストラクターをしている私のパワーの源は お客様との楽しいお喋りとズバリ『酒』です! アルコールパワーで頑張りますのでどうぞ宜しく!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

・・・

ある日の出来事。



某スタジオでレッスン待ち。



代表とお話をしながら自分のレッスンの出番を待つ…



そこに、スタッフMャコが息を切らしてやってくる



「春香先生!
先生のの後部座席に、死体らしきものが積んであるけどどうしたんですか」と…



ん(゚~。)???



しかもそこで、今まで話をしていた代表も一言…



「私も見た
でも聞いてはいけないモノだと思って敢えて触れなかった」と…



ん(゚~。)??



ハッ(°Д°)







・・・
それ、ゴルフセット横に積んでるだけです



車上荒らしにでもあったら困るから、上からタオル被せてるだけですぅ



でも、帰りに自分で改めて見て驚いた



ホントに死体積んでるみたいだ…



なんだか可笑しくて笑けてきた



帰って大至急お部屋に運びましたとさ。



そしてこれまたある日の出来事。



自分の部屋を片付けてたら、どうにもこうにも旅行用のドデカイ「キャリーバック」が邪魔になった



実家にコッソリ置いて来た



その妹からが…



「お姉ちゃん、実家に旅行のバック置いてった(@_@)?」



「ぁバレた?
ぅん、置いてった



「(>_<)…お母さんが、“バラバラ死体が入った見知らぬカバンが家に置いてあるぅ持ってみたら酷く重いし…”って言ってるよ



・・・



母上
貴女の想像力の豊かさには脱帽です



はい、確かに重いですよ
そのスーツケースには、夏服たんまり詰まってますから…



至急母上にして、その旨伝えましたとさ。



…って



みんな私が人を殺めるように見えるんかい(笑)



以上死体ネタでした。



嘘みたいなホントの話です(苦笑)




スポンサーサイト

| 未分類 | 22:24 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ぶはっ!!!!!!!!

めちゃめちゃ笑った!!

オモシロ過ぎ!!☆ヽ(≧▽≦)/☆

| ゆっち | 2010/10/07 22:46 | URL | ≫ EDIT

ゆっちさん

立て続けにこんな出来事がありまして…

でも、確かにゴルフセットは死体っぽかった(笑)

キャリーバックは…

あり得ない

| HARUKA | 2010/10/07 22:52 | URL |

ホントに

普通に 母からきたから

何入ってるのって
死体じゃないべか
最近 流行ってるし

って
流行ってるって

| hiro | 2010/10/07 23:48 | URL |

hiroさん

ホントに突拍子もない事言ってくれるよね

びっくりしたのはこっちだわ(苦笑)

| HARUKA | 2010/10/08 00:30 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://haruka429.blog108.fc2.com/tb.php/224-313389f1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

