春香のビールなまいにち

フィットネスインストラクターをしている私のパワーの源は お客様との楽しいお喋りとズバリ『酒』です! アルコールパワーで頑張りますのでどうぞ宜しく!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

3ヶ月振りに

Yッチと会った。



1ヶ月に1回は必ず会ってた私達…



なのに…
なのに……



3ヶ月振りなんてどうゆう事



お陰で話す事は山ほど溜まってるわ、



Yッチの愛娘MMは驚くほどでっかくなってるわで



なんだか全然時間が足りなかったじゃないのさ



MMももう6ヶ月で、とても人間らしくなってた(笑)



あれだけなついてくれるとホント可愛いね



笑いすぎてて呼吸が止まってしまうのでは(°Д°)と、ちょっと心配でした(爆)



しかし子どもの成長は早いなぁ。



子どもは目に見えて成長が解るけれど、大人は何をもって成長したと言えるのだろう…



皺の数?
白髪の数?
我が子の成長?



白髪が増える程まだ歳ではないし(皺は増えてるけどね)、



結婚してるわけでもないから子どもは居ないし。。。



やはり周りの環境の変化で、



「自分も大人になったな」



とか



「なんだか同じ所で足踏みしてるな」



って感じるしかないんだよな~…



中々自分ではそういう変化に気付きにくいんだけれどね(苦笑)



ぃゃぃゃ、とにかく今日も楽しかったわ~



また明後日会えるぅ



酒の席でYッチと会うのは久しぶりだなぁ



わくわくo(^o^)oo(^o^)o



ォャスみなさィ



スポンサーサイト

| 未分類 | 23:46 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ど~も~(*^◇^)ノ

昨日は我が家に遊びに来て
くれてありがとう!!!!

楽しかった~♪
ほんと久しぶりに会ったよね♪ww

あのモモのなつきっぷりには
びっくりしたゎ(≧ω≦)b
また是非とも遊びに来てね♪

ちなみに大人の成長はスキルアップ!!
皺や白髪が増えるだけなら
ただの老化だと思う♪ww
春香は仕事でも新しい事に
チャレンジしてるし、料理の腕前も
アップしてるし、確実に日々成長
してるじゃん!!
私なんて主婦になってから
なんの成長もしてましぇ~ん
(T^T)(T^T)(T^T)ww

| ゆっち | 2010/10/07 07:14 | URL | ≫ EDIT

ゆっちさん

ぁ そうだった!

料理するようになったんだった!

そうだそうだ、気づかなかった!ありがとう(笑)

| HARUKA | 2010/10/07 12:02 | URL |

私の成長は贅肉かなぁ...i-202
日々脂肪がついてくるi-230
これって成長って言うより食べ過ぎですね(笑)

| macci | 2010/10/07 17:51 | URL |

macciさん

ぃゃぃゃぃゃ
頑張りますよ~
NIKEGETしますよ~!
ファイト

| HARUKA | 2010/10/07 21:35 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://haruka429.blog108.fc2.com/tb.php/223-0f4b5293

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

