春香のビールなまいにち

フィットネスインストラクターをしている私のパワーの源は お客様との楽しいお喋りとズバリ『酒』です! アルコールパワーで頑張りますのでどうぞ宜しく!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

やっぱ寒い('~`;)

昨日の風と今日の雨



寒い



ホント嫌だ。



やっぱりォちる
気持ちが萎える



しかし…



こんなんじゃ駄目だと自分を奮い立たせ、



少しでも気持ちが上がるように、



今日のレッスンは朝から新しいゥェァに身を包み、



なんとか心のバランスを保っている私です(大袈裟?(笑))



恐らくまだ躁鬱病ではないと思いますが…(苦笑)



ネイルも新しく



10・2 ねいる



カラフル豹がお気に入り



10・2 ねいる2

10・2 ねいる3



またまた右手と左手全部違うよ(笑)



この度もド派手に仕上げて頂きありがとうございましたぁm(__)m



さっ



レッスンあと二本、頑張るぞぅ





| ネイル | 19:18 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

業務連絡

○姉レッスン13:45~10月スケ変で10分早まりました!


ゼブラとってもお似合いでしたv-10
赤Tシャツもさすが!アニマル柄の着こなしはまかせてって感じですね。

| san | 2010/10/05 08:45 | URL |

sanさん

業務連絡(笑)ありがとうございますm(__)m
18日…楽しみぃ

昨日はパンツ、マット、タオルと全部ゼブラでしたぁ

| HARUKA | 2010/10/05 09:53 | URL |

つっ、つめ・・・。

すげぇな・・・・・・・。

| dAi | 2010/10/06 07:55 | URL |

dAiさん

男受けだよん!

| HARUKA | 2010/10/06 10:14 | URL |

これはねー、はーちゃんにしか似合わない!!w
たぶん普通の人はキャラ負けしちゃうw
派手とか赤とかアニマルとかほんと似合う!かわいい!

| ari | 2010/10/06 12:53 | URL |

ariさん

ありがと~

シックになりがちな「秋」の色…
敢えてビビッドです(笑)

| HARUKA | 2010/10/06 19:12 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://haruka429.blog108.fc2.com/tb.php/221-2524a0f6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

