春香のビールなまいにち

フィットネスインストラクターをしている私のパワーの源は お客様との楽しいお喋りとズバリ『酒』です! アルコールパワーで頑張りますのでどうぞ宜しく!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

頑張った日☆

第三期子供体操教室終了。



☆木曜日・四歳~六歳☆

好きなポーズで



木曜日



☆金曜日・四歳~六歳☆

好きな動物になって



子供金曜日



このクラス自由過ぎ…
チョロスケ達め;;
ちゃんと見ろ!(笑)
ちなみに右端に可愛くないウサギが居る(爆)



☆金曜日・小学一年生~三年生☆

前列から一年生、二年生、三年生。



子供金曜日2



修了証を自慢気に



最後に一年生のK君からクッキー貰いました



クッキー



お母さんと一緒に作ったんだって。



ありがと
味わって食べるね



は元々頼まれていた代行の他に、急遽代行入って……



なんと、格闘系二本連続



一つは私のオリジナルクラス。



おだってガンガンやり過ぎたかも



最後は散々動いた後にスクワットがんがん( ̄ー ̄)フッ



皆さんも、そして私も汗だくだくだくだく



二本連続参加して下さった会員様も居て…



本当にありがとうございましたm(__)m



参加して頂いた皆様に感謝(^人^)



今日は頑張ったご褒美にプレミアムモルツ



普段はヤッスイ発泡酒な私が、自分で「よく頑張った」と思える日にだけ買うと決めている贅沢品



やっぱウメーーーーー



んで アテは



「鰻」と「鮪の山掛け」



がっつり精力つけてまた明日から頑張らなくちゃ



明日はレッスンの前にフルボックスの練習です



今週は呑み会はおあすげ



頑張りまーーーす



スポンサーサイト

| 未分類 | 22:33 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お疲れさまぁ★

ちびっこコースね
カケルも
早々 なんかさせなきゃ

今は 相変わらず
この寒いのに
毛布けっとばして
ねてるゎ

| hiro | 2010/09/25 01:15 | URL |

hiroさん

やはり小さい時からスポーツに慣れ親しんでおくのは大事☆

水泳?
ダンスもぃぃね!

| HARUKA | 2010/09/25 07:27 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://haruka429.blog108.fc2.com/tb.php/215-2cb35105

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

