春香のビールなまいにち

フィットネスインストラクターをしている私のパワーの源は お客様との楽しいお喋りとズバリ『酒』です! アルコールパワーで頑張りますのでどうぞ宜しく!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ふらの ワイン ぶどうまつり

朝早く起きて、富良野へGO



車中



もう出来上がった顔してますが…(笑)
行きの車中です(笑)(笑)



ビール片手に珍味くわえて、餃子プリッツ持ってます!
完全なォッサン(^-^;



到着~☆




富良野ワインぶどう祭り1

富良野ワインぶどう祭り2



ワインまつりなんですけど…



私はビール



自分、ビールっす



地元の食べ物がたくさん



どれ食べよう…
迷う迷う



・ワインジンギスカン



富良野ジンギスカン



・富良野カレー



富良野カレー



・富良野焼そば



富良野焼きそば



・うどん、そば



そばうどん



・鳥串、かまぼこ



鳥串かまぼこ



ジャンボチーズフォンデュとかフランクフルトとか、まだまだ食べたいものはたくさんあったのに…



売り切れ
残念無念




ぇっと一人で食したわけではないですよ
念のため(笑)



四人で



途中でお日様ガンガン
頭があっつくなったので、退散



Mキとはぁちゃんの『晴れ女パワー』最強



その後は「SHINYA」というお菓子屋さんへ



画像なし



Yマの嬉しそうな顔が忘れられないわ~



そしてお次はココの



富良野マルシェ



コレ↓↓↓



なまら棒



「なまら棒」



ながーーーーーーーーい餃子!
んまっ



最後は富良野の道の駅へ寄り帰宅です



富良野道の駅



Sチ、運転本当にどうもありがとうm(__)m



車中で私一人酒呑んですみませんm(__)mm(__)m



車の中、珍味でイカ臭くしてごめんなさいm(__)mm(__)mm(__)m



そして、
HappyBirthdayおめでとう
健康でずっと笑顔の一年になりますように…
スポンサーサイト

| 飲み会 | 20:56 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

晴れ女パワー最高

朝は雨が降ってたのに、はるかサン達の晴れ女パワーで、外で気持ちよく美味しいワインが飲めました
晴れパワーに感謝です
1日運転してくれたSチにも感謝
とっても楽しい1日が過ごせて、皆に感謝です
やっぱり、皆でお出かけって、スゴク楽しいですね

| ヤマ | 2010/09/20 18:44 | URL |

ヤマさん

めっちゃ楽しかったね

やっぱり外呑み最高や

帰りの車の中での妄想最高に笑った

また遊ぼう☆

| HARUKA | 2010/09/20 21:25 | URL |

今日も珍味くさいけど、気のせいです(笑
匂いをかぐと、あのドライブを思い出すので、
むしろくさくて最高ですv-238
また妄想トークできる日を楽しみにしてまぁ~すv-238

とても素敵な誕生日でしたv-221

| さぁ | 2010/09/21 00:21 | URL |

さぁさん


やっぱ今日も臭かった?(苦笑)
すまぬm(__)m

帰りの妄想マジやばかったね~(爆)

こ○○ さ○○最高ですよ~

また遊ぼ☆

| HARUKA | 2010/09/21 00:31 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://haruka429.blog108.fc2.com/tb.php/210-89c75c48

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

