春香のビールなまいにち

フィットネスインストラクターをしている私のパワーの源は お客様との楽しいお喋りとズバリ『酒』です! アルコールパワーで頑張りますのでどうぞ宜しく!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

してみるもんだ

今日は後輩Yと麻生呑み



2ヶ月ぶりくらいかい



私がリサーチしたお店…



…行ったら休み



確かに情報では「不定休」って書いてあったけど…



まさか金曜日にお休みとは…



気を取り直し、



居酒屋街(?)からは少し外れた所を歩いてみる



なんだか良さげなお店発見☆
「ふぐ料理・七輪焼 居酒屋ぬい」



ぬい



女は度胸!!!



入ってみる



元々は焼肉屋だったらしい



女はスタミナ!!!



勿論…



肉だ、肉



肉1

肉2



ぉぉぉ、牡蠣酢だぁぁ



牡蠣酢



お店お薦め シメサバ



しめ鯖



ガーリックトーストとカマンベールチーズ
このコラボ最強だーーー



えいひれ



なんとお店から エイヒレとアイスサービス



ガーリック

アイス



なんで私がエイヒレ好きな事知ってるのかしら(笑)



ィャ~、喰った喰った



無駄に精力ついた



楽しいお喋りに美味しい
最高やね



なんだか私達も大人になったわーーーとしみじみ感じた宴でした



てか この店リピ決定
たまには冒険してみるもんだ
スポンサーサイト

| 飲み会 | 00:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

うるおいタイム☆☆

昨日はありがとうございました!!

笑いあり(≧▽≦)
叫びあり( ̄□ ̄;)!!
涙なし(笑)
の時間は、
心のうるおいタイムでした(o^o^o)


今は省エネ生活の私なので、昨日もらったパワーをチビチビ使って次回集合までがんばります(^^)v

また、よろしくお願いしますm(__)m


| mari | 2010/09/18 12:13 | URL |

MARIさん

こちらこそありがとうm(__)m

昨日の語りは中々深かったよね(笑)

省エネもィィけどたまにはドカンと弾けよう♪

またね~

| HARUKA | 2010/09/18 12:55 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://haruka429.blog108.fc2.com/tb.php/209-1a1ebfd6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

