春香のビールなまいにち

フィットネスインストラクターをしている私のパワーの源は お客様との楽しいお喋りとズバリ『酒』です! アルコールパワーで頑張りますのでどうぞ宜しく!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

さよなら、べんとー

・先々週



…サボった(^o^;)



・先週



…手抜き(^o^;)



手抜き弁当



・今週



…頑張った(*^-')b



2



やっと満足いく派手な弁当が出来た♪♪



お弁当カップにオカズ入れるのももちろん㈲だけど、やはりレタスなどを敷く方が華やかになると気付いた



今回は、リーフレタスとシソを敷いた!



せっかくなんとなく華やかに見えるコツを掴んだ矢先だが…



弁当作りは今日で終わり



来週から木曜日のレッスンスケジュールが代わり、一度家に帰る時間が出来たのさっ☆



故に お家でゆっくりご飯食べます



キャラ弁作れなかったのは残念だけど(笑)
良い勉強になったーーー



またスケジュール変更があれば作りたいと思う☆



ちなみに、一年前以前のブログに載せた一番初めの弁当↓↓↓



第一回弁当



よくこんなの載せたよね(-_-;)



一年前の自分に言いたい・・・



『 恥 を 知 れ ! 』

| お弁当 | 22:09 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

すごーい!!!!

一年前のと今のを見比べると
全然違うね~( ̄◇ ̄;)

やっぱり料理って作れば作るほど
成長するって事なんだね♪♪

春香の成長ぶりにバンザーイ♪
バンザーイ♪バンザーイ♪
ヽ(≧▽≦)/パチパチパチパチ

また作ってね☆

| ゆっち | 2010/09/17 11:50 | URL | ≫ EDIT

ゆっちさん

ありがとーーー

私、やれば出来る子なんだわーーー

ゆっちにもズッキーニ入り洋風卵焼き教えて貰ったね

ありがとうm(__)m

今度は一度でぃぃのでキャラ弁チャレンジしてみます

| HARUKA | 2010/09/17 14:11 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://haruka429.blog108.fc2.com/tb.php/208-73e12a25

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

