春香のビールなまいにち

フィットネスインストラクターをしている私のパワーの源は お客様との楽しいお喋りとズバリ『酒』です! アルコールパワーで頑張りますのでどうぞ宜しく!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ォャジ呑みPart8

今回は…



残念ながら、



また茶系(-_-;)




親父呑み

9・10弁当



ま しゃぁない



今回のはぁちゃんは二品



一つは…
定番の定番『肉じゃが』



アップデート



前日から仕込んでたにも関わらず、イモが崩れてないのが自慢です(^o^)v



が…
味は…



何故か塩辛い( ̄▽ ̄;)ナゼ?



もう一つは…
手抜きすみませんm(__)m
『アゲの中にキムチ納豆つめたてやいたやつ』(笑)



梅酒ちゃん


こんなに簡単なにも関わらず…



焦げた( ̄▽ ̄;)



ダメダメはぁちゃん



来年2月までのテーマ決まったよ(*^-')bハヤッ



はぁちゃん来月はもっと気合い入れるね



この度は寝不足で全然酒が入っていかなくて…



と初めは思っていたんだけど…



途中で急に復活して、結局いつも通り喰って呑んだ



最後に…



梅酒を入れたグラスが可愛くて激写です



油揚げなっとうきむち



来月はもう少し鮮やかに頑張りまーーーす


スポンサーサイト

| 飲み会 | 19:27 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

茶系多めでしたが、美味しかったですね
私も今回は茶色だったので、来月は頑張ります
来月以降のテーマ、今からスゴク楽しみです
来月も、よろしくお願いしまぁす

| ヤマ | 2010/09/12 22:48 | URL |

ヤマさん

今回はテーマがなかったからというのもあるけれど…
ちょっと油断したね(笑)

来月また頑張ろう

こちらこそ宜しくぅ

| HARUKA | 2010/09/12 22:51 | URL |

今さらコメント(>_<)

今回は彩りは残念だったけど、味はみんな美味しかったね
自家製梅酒は、、、出直してきますゎ甘過ぎだ

来月こそ、彩りに期待またヨロシクね~

| カヲル | 2010/09/17 12:08 | URL |

カヲルさん

ぅん
旨かった

梅酒は来月炭酸で割るべ

こちらこそ来月も宜しくm(__)m

| HARUKA | 2010/09/17 14:06 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://haruka429.blog108.fc2.com/tb.php/205-0e2509ca

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

