春香のビールなまいにち

フィットネスインストラクターをしている私のパワーの源は お客様との楽しいお喋りとズバリ『酒』です! アルコールパワーで頑張りますのでどうぞ宜しく!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

かけるまつり

ォス、ォラかける

一歳

【小堺一機】って人に似てるって言われたけど、その人ってイケメンなの?



かける1



趣味はイタズラ




かける2



ティッシュ早出しなら誰にも負けないよ

みんながォラの事『3頭身だ』って言うけどそれって何なの?



こないだジジとババのお家に言ったよ

スカートっていう女子の履くモノ着せられたよ

なんだか違和感あるけど、みんなが笑ってるからとりあえず愛想笑いしとく



かける3



あれ?
なんかスカートって涼しいし、いいかも~
楽しくなってきちゃった



かける4



女の子ってこんな感じ



かける5



今日は春香ネネが遊びに来たよ

先週誕生日だったォラにプレゼント持ってきてくれたよ

またキッズジャムってお店で買ったんだって。



キッズジャム



でもさ~ ォラ この人あんまり好きじゃないんだよね

すぐカジルし、痛いくらい“ぎゅーっ”てするし…
とにかくシツコイんだよね(>_<)

ソファーの後ろに隠れちゃお



かける13



ゎΣ( ̄◇ ̄*)
見つかっちゃった



かける9



ほらぁ(>_<)



かける8



着て見せろ!!だって…

ォラ、無理矢理服脱がされてますぅ



かける7



辞めてよーーー(>_<)(>_<)



かける11



ネネにしては地味なコーディネートだね

なんか山に登る人みたい

ォラ帽子嫌いだし~



かける12



たくさん買ってくれたのは有難いけど…

何コレ
サングラスって言うの?
これも嫌い



かける10



ぁぁ 疲れた
ォラはあんたのオモチャじゃないぞ

ゥザイからもう来ないでね

ォャスミナサィ



かける6

| 甥っ子 | 22:18 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

小堺の

母でございます

プレゼント ありがとう
江頭ショット
めちゃ 不細工だね

たくさん遊んでもらったので
いいとも見ながら
ゴマの上で 行き倒れました

もはや 復活してしまい
のんチャンプレゼント
お話CDと
ミヤネや 同時にきいてます


また お待ちしてます

| hiro | 2010/09/08 14:27 | URL |

hiroさん

でゎ また遠慮なく行かせていただきます

遠慮なくかじったり、ぐりぐりさせていただきます( ̄ー ̄)ニヤリ

| HARUKA | 2010/09/08 15:21 | URL |

ウケるぅ(爆)(爆)
だってカケルくん画像と文面がピッタリなんだもん

| macci | 2010/09/09 19:37 | URL |

面白い~!!!!

ヽ(≧▽≦)/ (爆笑)

ホントにカケル君が言ってるみたい!!

またカケル君目線のブログ待ってるゎ

( ´艸`)フフフ…

| ゆっち | 2010/09/09 20:31 | URL | ≫ EDIT

macciさん

くだらないブログ読んで頂きありがとうございますm(__)m(笑)

彼は服を着せられる時、本当に号泣してました。

最近は、かじると頭突きされます。

| HARUKA | 2010/09/09 21:44 | URL |

ゆっちさん

どうしてもしつこくなっちゃうんだよね

桃果には嫌われないようにしなきゃ(笑)

| HARUKA | 2010/09/09 21:48 | URL |

ちび地蔵♪

すっかり大きくなった、ちび地蔵くん=カケルくん、超かわいいっすe-349e-349

キラキラ目ヂカラが、はるか先生の目ヂカラに似てるっすよe-317e-317e-420e-420

第2弾、期待してますe-458e-458

| 同姓同名だった一名 | 2010/09/15 09:01 | URL |

同姓同名だった一名さん

もう全くお地蔵様じゃなくなってしまいました;;

今は怪獣です(^o^;)

| HARUKA | 2010/09/15 15:45 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://haruka429.blog108.fc2.com/tb.php/203-a1633c8d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

