春香のビールなまいにち

フィットネスインストラクターをしている私のパワーの源は お客様との楽しいお喋りとズバリ『酒』です! アルコールパワーで頑張りますのでどうぞ宜しく!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

欲してたモノ

私の身体が欲してたモノ…







コラーゲン



一週間程前から無性に『ホルモン』が喰いたくて食いたくて…(笑)



私以上に『アブラ』大好きなMキとSチを誘うと…



超ノリノリ(笑)



てなわけで(笑)(笑)



行ってきました




ほるもん10



うめぇよ




ほるもん15



旨すぎるよ




ほるもん14

ほるもん17




アブラ最高だよ

ほるもん16




他にも色々



たらふく喰って大満足☆



個人的にメニュー表がゼブラだった事が妙に嬉しかったw




ほるもん11



その後、次のお店に向かっていると…



たまたまこんなイベント発見☆




ほるもん8



屋台も出てた~




ほるもん6



とりあえず3人で座り込み、パワフルな歌声に聞き惚れてみる




ほるもん7



こんなイベントあるなんて知らなかったよぅ



その後はココ↓↓↓




ほるもん9

ほるもん1

ほるもん2

ほるもん3



あんだけ喰ったのに、まだ肉やら何やら頼んでる私達



薄暗くて、パブっぽい(?)雰囲気のあるお店。



気取ってみたが↓↓↓




ほるもん4



気取りきれず…



今日もガールズトーク満載



楽しかったぁ



Mキが白眼剥き始めたので、2時位に解散です。



Sチが最後に、



「ぃゃぁ、なんでホルモンってあんなに美味しいんですかね…」



としみじみしておりました(笑)



同感です



また行こう



最後の締めは、プリップリになった三人娘のプリクラで




9・4プリクラ4

9・4プリクラ3

9・4

9.4プリクラ1



| 飲み会 | 17:14 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

うまうま

めっちゃ美味しくて、大満足でしたぁ
ホルモン満載、万歳

| サチ | 2010/09/05 21:10 | URL |

さちさん

昨日は楽しかったね~

二次会の食べ物も美味かった

なかでもマルホルめっちゃ美味かったなぁ

また近々

| HARUKA | 2010/09/05 21:24 | URL |

ホルモン

大好き
けど

どこまで焼いたらいいか
あと、飲み込み時が
微妙にわかりません

コラーゲン
摂取してないなぁ

| hiro | 2010/09/05 22:53 | URL |

hiroさん

わかるぅ
丁度良い焼き加減は未だによくわからない(苦笑)

| HARUKA | 2010/09/05 23:30 | URL |

うぉ――――!!

ホルモン食べたい――――!!
Ψ(`◇´)Ψ

オラも連れて行け――!!ww

| ゆっち | 2010/09/06 12:21 | URL | ≫ EDIT

ゆっちさん

私もホルモン久しぶり

今度ゆっちで焼肉パーティーしようよ

…ぁ
ニォイつくかい

んじゃモツ鍋パーティー
また招待してくらさい

| HARUKA | 2010/09/06 14:23 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://haruka429.blog108.fc2.com/tb.php/201-a3988853

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

