春香のビールなまいにち

フィットネスインストラクターをしている私のパワーの源は お客様との楽しいお喋りとズバリ『酒』です! アルコールパワーで頑張りますのでどうぞ宜しく!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

成人式

成人式を迎えた皆様おめでとうございますm(__)m♪



私の成人式はどんなんだったっけ(。~゚)??



古いァルバムをめくってみました…



Σ(゜д゜;)ギョッ



今より確実にキロは太っている私は まさに関取;;;
…ドスコイ



眉毛は生やし放題…
…まるで樹海



そして何より顔!



真っ白な顔に真っ赤な口紅Σ(゜д゜;)Σ(゜д゜;)



私だけじゃありませんぜ…



ラビットクラブ←(勝手に50年生まれ卯年の方々をそう呼んでいます。)の皆様~、大至急成人式の写真見直してみて下さい!







皆『バカ殿』です☆



いくら若くても 戻りたいとは思わない★



今が良いです(笑)



ぁ、そうそう



50年生まれの人を見つけては



『ラビットクラブだねぇ』なんて勝手に盛り上がってたけど、



ぃょぃょ来月辺り



『ラビット会』という呑み会発足します!



ラビットクラブの皆様、近々連絡網廻りますからどうぞ宜しく



ちなみに、一回り上のラビットも一回り下のラビットも受け付けます



大勢でヮィヮィやろうじゃないの







ウサギは 淋しいと死んじゃうんだからっ!!



| 未分類 | 23:45 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

(ノ≧∇≦)ノ

ばか殿って(笑)
うちに飾ってあるのを
偶然 こないだ 母とみてたけど
そんな 太ってない気が

うちなんて 同じ着物なのに なんか 違うモノにみえる(笑)
なんか 短い

| hiro | 2010/01/12 01:35 | URL |

わーい!ラビットです(酒が飲めない早生まれだけど・・・)
うかうかしてたら2回目の成人式が来ちゃうぞ~
そういえば「卯年の人は自分が卯年だって自慢しがち」ってリリーフランキーが言ってました(笑)

| ゆきんこ | 2010/01/12 08:50 | URL |

hiroさん

短い?
短い(゜~。)?

…なんとなくわかります(笑)

| HARUKA | 2010/01/12 12:49 | URL | ≫ EDIT

ゆきんこさん

ぁ そうだ!
確かリリーさんは一回り上のラビットだったよね~

| HARUKA | 2010/01/12 12:52 | URL | ≫ EDIT

私の成人式の写真i-232...
今の体型より細いi-199
でもって眉毛も細い(爆)

| macchi | 2010/01/12 16:05 | URL |

macciさん

見たい!
物凄く興味あります!!(笑)

次回遊びに行った時見せてねん♪

| HARUKA | 2010/01/12 22:36 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://haruka429.blog108.fc2.com/tb.php/20-0f9e4c09

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

