春香のビールなまいにち

フィットネスインストラクターをしている私のパワーの源は お客様との楽しいお喋りとズバリ『酒』です! アルコールパワーで頑張りますのでどうぞ宜しく!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

頑張れ頑張れ頑張れ

この度友人が心に深い傷をおった



他人事とは思えん



私も彼女の気持ちが痛いほどわかって本当に心が痛む



またもや人間不信



とにかく、嘘をついて人を騙す奴が多すぎる



こちとら 精一杯真面目に生きてってんのじゃ



なんで道徳に反した悪い奴がノゥノゥと平和に暮らしてるんだろう



周りも周り



なぜ悪い奴の片棒担ぐかな…



とにかく友人には早く元気になってもらいたい



私にも経験があるが



絶対に、「自分が悪いんだ」とか「自分が情けない」とか自分を卑下しないでもらいたい



声を大にして言う



『貴女は悪くない!』



心の傷は完治する事はないと思うけど



この現実を直視して成長していくしかないね



あとは、そんな最低人間の事を「かわいそうな奴だ」と哀れんでやるしかないね



きっと心が満たされてない寂しい人なんだよ



皆さんにとっては顔も名前も知らない私の友人ではありますが



心の中から、彼女にちょっとだけでもパワーを送ってくれたら嬉しいです



頑張れ頑張れ頑張れ



乗り越えろ!!!




| 未分類 | 00:43 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

なぜに

よく

『付き合いたかったから嘘ついたんじゃない
とか
嘘つきを正当化するヤツがいるから
嘘つきは調子にのるのだと思います(切実)

お友達 元気出してくださぃ


悪いヤツには
いずれ酬いが
信じてます


| hiro | 2010/08/30 01:55 | URL |

http://ameblo.jp/firstlight/entry-10633675982.html#main

タイムリーな記事があったのでちょっと読んでみてください。

ありきたりだけど時間が解決してくれると思うけど。
なにはともあれ自分はまじめにいきましょ。

| san | 2010/08/30 10:13 | URL |

hiroさん

ほんと腹立つ~

ぃぃ死に方しねぇよな

| HARUKA | 2010/08/30 11:54 | URL |

sanさん

ありがとうございます。
ですね、時が解決してくれますよね。

記事読んでみます

| HARUKA | 2010/08/30 11:57 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/08/30 13:19 | |

お友達が自分自身を悪く思ったり卑下しないでほしいです。
人を騙して傷つけたのは彼女ではないのだから…
そしてやはり月並みですが時間が解決してくれるということです。

| macci | 2010/08/30 18:24 | URL |

macciさん

ありがとうございますm(__)m

彼女にはゆっくり頑張ってもらいます

| HARUKA | 2010/08/30 18:53 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://haruka429.blog108.fc2.com/tb.php/198-d173bf10

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

