春香のビールなまいにち

フィットネスインストラクターをしている私のパワーの源は お客様との楽しいお喋りとズバリ『酒』です! アルコールパワーで頑張りますのでどうぞ宜しく!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

スッキリ

断髪



久しぶり



久しぶり過ぎて、美容師マサトさんに



「夏は、美容代すべて泡に消えたんでしょ
と言われる始末(笑)



さすがわかってらっしゃる



断髪した他に、一年ぶりに縮毛矯正かけてきたよ



会員様に、



「先生の髪を見ると今日の湿度がわかる



と言われる程、湿気に弱いクリクリな癖毛



若い時は直毛だったのに、



この2年くらいで癖毛発症(笑)



歳とるってィャァねぇ



ぃゃぁ、スッキリした。



またちゃんとマメに通おうっと


| 未分類 | 00:58 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

いきなり

発症とか
こわっ

ちなみに
かぁさんが
くせ毛の 発祥 デス

| hiro | 2010/08/24 01:25 | URL |

hiroさん

昨日のゥネゥネと頭の膨張具合も尋常じゃなかったしょ(笑)

ぁ そっか カァサン癖毛かも

| HARUKA | 2010/08/24 01:31 | URL |

私も休み中に3ヵ月半ぶりに美容室へi-203
長くしようと思ったが断念しちゃいましたi-230

歳をとると毛も細くなる...
白髪が目立ちヘアーカラーの頻度も増えるi-201
ホントに嫌だゎi-238

| macci | 2010/08/24 14:55 | URL |

macciさん

髪切ったの気付きましたよ

そっか
私も白髪になるかもだよなぁ

| HARUKA | 2010/08/24 16:38 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://haruka429.blog108.fc2.com/tb.php/192-729e6e91

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

