春香のビールなまいにち

フィットネスインストラクターをしている私のパワーの源は お客様との楽しいお喋りとズバリ『酒』です! アルコールパワーで頑張りますのでどうぞ宜しく!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

私にしては珍しく…

今日は午前中、エアロビクスの代行



レギュラーを持ってない所での代行は、見知らぬ人ばかりでドキドキする



ォィラ、今日珍しく緊張してしまいました



普通のイントラはこんな状況も楽しめちゃうのかなぁ…???????



ォィラは駄目だ
身体より精神が疲れる(笑)



でも…



もう新人じゃなくなった今は、こういう緊張感を忘れかけていて…



だから!
たまにはィィのだ!!
こんなドキドキ感も



さぁ、また明日から初心に戻って頑張ろう



ぉゃスみなさぃ


スポンサーサイト

| 未分類 | 22:13 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

この前、久しぶりにレッスン出て、イントラも大変な仕事だなーって思ったよ。
実は私もこれから事務所での仕事内容が少し変わりそうで、
もちろん頑張るしかないんだけど、ドキドキ&気がちょっと重い・・・

| ゆきんこ | 2010/08/19 09:33 | URL |

ゆきんこさん

先日はレッスンご参加ありがとうございますm(__)m
久しぶりにも関わらず、バタバタといなくなってしまってすみませんでしたm(__)mm(__)m

あら、仕事内容変わるんですね。
ゆきんこさんなら大丈夫!すぐこなせちゃいますよ(^-^)b
今まで経験してきた事に自信持って頑張って下さい♪

| HARUKA | 2010/08/19 11:49 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://haruka429.blog108.fc2.com/tb.php/189-26362f77

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

