春香のビールなまいにち

フィットネスインストラクターをしている私のパワーの源は お客様との楽しいお喋りとズバリ『酒』です! アルコールパワーで頑張りますのでどうぞ宜しく!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ォャジ呑みPart7&ゆかたでびぁがぁでん4

今日は、



初野外ォャジ呑み



ビァガは今日で最終日☆



大好きな浴衣を着て屋外飛び出しちゃおうじゃないのーーーーーー



って事で



ビァガで開催
(本当は持ち込みです
大変申し訳ないm(__)m)



今回はお皿じゃないから、見た目は良くないです
悪しからず



私は『ポテトサラダ』と『長いもとタコのキムチ和え』↓↓↓




鶏肉チリソース



『鶏肉のチリソース』↓↓↓




ポテサラタコ長いも



14時集合でアサヒへ


頑張れYマ(笑)




山がんばれ


今回はこんな感じ




こんな感じ


ィャ~、お品書き考えるの忘れたぁ



とにかく今回も酒の進むアテだったよ(笑)



キムチ系、チーズ系が多かったかな?



超美味かった(^q^)



その後はサッポロに移動して、フットサルチームイーストのメンバーと合流



楽しかったよぅ



今回は浴衣の為、腹がキツくてあまり食べられなかった



…よって持ち帰り(笑)



……よって
お陰さまで帰宅後の今、呑み直しとります(笑)



来月の日にちも決定☆



頑張るぞ




8・15プリ5

8・15プリ1

8・15プリ6

8・15プリ4

8・15プリ3

8・15プリ2






| 飲み会 | 21:17 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

今日も全部美味しかったです
しかも、昼から飲めて幸せでしたっ
ただ帯のせいで、すぐお腹キツくなったのが残念でしたぁ

来月も、よろしくお願いしまぁす

| ヤマ | 2010/08/15 22:21 | URL | ≫ EDIT

ヤマさん

今日はどうもありがとう

本当に昼から呑むって最高だよねーーー

今日は浴衣着て更に女子力アップしちゃったね

来月も楽しみにしてるよん

| HARUKA | 2010/08/15 22:30 | URL |

やっぱり女子の浴衣姿は良いねぇ

今度おじさんも浴衣着ちゃうかな
勿論パンツはTで(笑)

今日はありがとね

楽しかった

また飲もうね~

| おすぎ | 2010/08/16 01:25 | URL |

この浴衣久しぶりに見た!!!

可愛い~( ´艸`)

ってか春香の持ってる浴衣
どれもこれも可愛い~
( ´艸`)( ´艸`)

今日も美味しそうなおかず
いっぱいだね☆☆

ヨダレ出る…ジュルル

| ゆっち | 2010/08/16 02:52 | URL | ≫ EDIT

オツカレちゃんでした[i:63913]

初・屋外ォャヂ呑み浴衣着ては、今年の夏のステキな思い出になったっス
料理のお品書き
忘れてたねぇ

はぁちゃん料理以外で、ウチの覚えてる範囲でだと残りの料理は、、、

・タラコ焼きそば
・やまのチキンナゲット(笑)
・2種のチーズフライ
・初かぶりポテトサラダ(笑)(笑)
・枝豆とチーズのワンタン包み焼き
・鶏手羽とキムチの韓国風炒め煮
(順不同デス)
、、、と、こんな感じだった気がシマス
今回も晴れ女ハレカ様ありがとぅやっぱりスゴィ
また来月も、ヨロシク

| カヲル | 2010/08/16 03:23 | URL |

おすぎさん

こちらこそありがとう
久々のイーストメンバー、やっぱりウケた(爆)

男子の浴衣姿かなり燃えます
イチゴちゃんパンツでお願いします(笑)

| HARUKA | 2010/08/16 08:17 | URL |

ゆっちさん

久しぶりに着た~
帯買っちゃったさ

今回は『鶏のチリソース』がとても上手に出来ました◎

| HARUKA | 2010/08/16 08:20 | URL |

カヲルさん

ぃゃーーーー
この度も旨い酒とアテに囲まれ幸せだったわ~

そうそう、そのmenuです(笑)

それにしても、貴女の白目はいつ見ても最高です(爆)

| HARUKA | 2010/08/16 08:24 | URL |

今回の料理も豪勢ですねぇ~i-233
キムチ・チーズ系は私も大好きですi-175

この浴衣柄可愛いゎi-176
初めて見ましたi-237

| macci | 2010/08/16 12:49 | URL |

macciさん

野外の為、絵的には今一ですが(^o^;)
美味しかったですぅ♪
さすがみんな酒呑み!って感じです(笑)

この浴衣、五年着てませんでした;;
帯が気に入らなかったのです;;;
でも今回帯買って復活です(^-^)v

| HARUKA | 2010/08/16 12:56 | URL |

せっかくの浴衣が変顔で。。www

今回はこれまたビールに合いそうな。。TPOにあわせてメニューも変えれるなんてー♪
ほんと、素敵ーーあなたたちーー♪

| ari | 2010/08/18 18:59 | URL |

ariさん

いつも素敵な料理ばかり作ってるアリセからお褒めの言葉を頂けるなんて光栄だわ~(*^^*)ポッ

これからも頑張ります

| HARUKA | 2010/08/18 19:08 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://haruka429.blog108.fc2.com/tb.php/187-d92ba0f1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

