春香のビールなまいにち

フィットネスインストラクターをしている私のパワーの源は お客様との楽しいお喋りとズバリ『酒』です! アルコールパワーで頑張りますのでどうぞ宜しく!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

デート

優羽ちゃんと



まずは映画



ポケモン…‥



寝る気満々で寝酒の一杯です(笑)




映画でビール







ところが、



以外に面白く、真剣に見てしまいました(笑)



その後はゥチの近く




グッデイ



でランチ



優羽ちゃんはロコモコ。




優羽ロコモコ



ネネはコレ。




ねねランチ



更に優羽ちゃんはパフェ




優パフェ



ココでは六歳児と真剣恋愛トークです
(優羽ちゃんには彼女がいるのですジェラシー)



ネネ→「ねえ優羽ちゃん、ネネが結婚出来ない理由って何だと思う?」



優羽→「出来ないんじゃなくてしないんでしょ?」



・・・・



唖然



正解です



スゲー優羽ちゃん



ネネ→「優羽ちゃんのタイプの女の子ってどんな子?」



優羽→「うんとねーーー、髪が長くて、背が小さくて、優しくて、ちょっとおっちょこちょいで、ちょっと馬鹿な子
ぁ、でも馬鹿過ぎる子はあまり好きじゃない



・・・



完全に『天然』と言われてる、実は計算高い女に騙されるタイプだね



ネネ→「じゃぁさー、ネネは何が悪いと思う?
怒らないから言ってみて!」


優羽→「ぅんとねー、お酒呑んで変な顔する所
「運転が怖い
「服がない所!!!」


ネネ→「ぇーーーーーーーネネ一杯服持ってるんだけどぉ



優羽→「ちゃんとした服持ってないしょ優羽なんてスーツ持ってるんだからね~



ネネ→「はネネが変な派手な服しか持ってないって事



優羽→「そっそういう事



・・・


だそうです



一年生にして人間ゥォッチングばっちりだな



天才だわ(笑)(笑)



その後は、私達の秘密の場所へ




優羽ひまわり

ねねひまわり



超綺麗でしょ



ぃゃぁ、今日も楽しかった
癒された
生意気なんだけどやっぱり子供な所が超可愛かった



優羽ちゃんともう一匹の甥っ子と三人でデートするのが春香ネネの夢です





8・13プリ3

8・13プリ4


8・13プリ2

8・13プリ1

8・13プリ6
スポンサーサイト

| 甥っ子 | 23:26 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

今日はお世話さまでした

派手な服について、「ネネもピンクの可愛い服とか着ればいいのに…、あ、やっぱ似合わなくて気持ち悪い。」とか言ってた

想像しちゃったんだね(笑)

しかし、3枚目のプリは載せないでいただきたかった優羽さんひどい顔

| のん | 2010/08/14 02:51 | URL |

のんさん

次回はプリキュアだね

てか、三枚目は、私に抱き締められて嫌な顔してるなんだよ~(苦笑)
あれはあれで良い表情じゃん
でも優羽ちゃんの名誉の為に削除するわ。
しかし今メンテナスだかかかって消せない
消せたら消しとく

・・・
私だってピンク着るわ

| HARUKA | 2010/08/14 15:19 | URL |

優くん♪

はるか先生、お久しぶりっすe-466[絵文字:e-466

優くん、可愛い&カッコイイ~~~i-184i-184

随分、大きくなりましたねe-319

石川遼くんに似てる~e-349e-349

優くんとのデート、元気の素になり、疲れも吹っ飛びそうですね~e-415

しばらく参加出来なかったフルボックス!来週か再来週からまた参加させていただきますので、よろしくお願いしま~すe-454e-454

| 同姓同名だった一名 | 2010/08/15 18:38 | URL |

同姓同名だった一名さん

お久しぶりですぅ


そうなんです
甥っ子大きくなりました(笑)
かなりの生意気盛りです

来週か再来週レッスンで会えるの楽しみにしています

| HARUKA | 2010/08/15 20:48 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://haruka429.blog108.fc2.com/tb.php/185-9a55cc8c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

