春香のビールなまいにち

フィットネスインストラクターをしている私のパワーの源は お客様との楽しいお喋りとズバリ『酒』です! アルコールパワーで頑張りますのでどうぞ宜しく!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

誕生日

今日は父上の誕生日



未だバリバリ(?)働いてる現役です



出張で家にいない彼に、妹1号は孫にかこつけてをしたらしい。



妹2号も孫にかこつけてをしたらしい。



私・・・



何もしてません



忘れてるわけじゃないのよ~



でもさっ 今更さっ



こっぱずかしいわけさ(笑)



ィィの、私は1人心の中で…



「父上、誕生日おめでとうございます
これからも健康で、大好きな酒と宝くじと孫にまみれてすごしてね
いい加減今年は宝くじ当たるとィィね(笑)」


スポンサーサイト

| 未分類 | 21:35 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

どうやら夏風邪中らしい(笑)

今年は20日過ぎに帰ってくるらしい

優羽は今さらジジとワカが結婚してることに気付いたんだって(笑)

じゃあなんだと思ってたのかしらん

| のん | 2010/08/13 15:28 | URL |

のんさん

ぁら風邪引いてるの

さっき優羽に、「ジジの事なんだと思ってたの?」って聞いたら、

「家に居る知らない人」だって
相変わらず意味不明(苦笑)

| HARUKA | 2010/08/13 18:33 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://haruka429.blog108.fc2.com/tb.php/184-dcd95050

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

