春香のビールなまいにち

フィットネスインストラクターをしている私のパワーの源は お客様との楽しいお喋りとズバリ『酒』です! アルコールパワーで頑張りますのでどうぞ宜しく!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ゆかたでびぁがぁでん2

昨日は朝からヮクヮクo(^o^)o



毎年恒例女子呑みの「浴衣祭り



本当は6人のはずが…



急遽4人に(;o;)



生憎の雨…



。。。だったらしいんだけど………………



私が現場到着の時には止みました\(^o^)/サスガハレオンナ



先発隊で場所取りしてくれた3人!
ありがとうm(__)m



今回もアサヒ☆



またエキストラコールドGETしちゃいましたゥマー




エキストラコールド



ほんとさぁ、どんだけ夢中になって喋ってても、こういうアナウンス絶対聞き逃さないよね
さすがだわ。Aッコさん
んで、そこからすかさず発売所までのKヲルとYマのダッシュ
さすがだわ
私はいつも何もしないの。
みんながやってくれるから(*≧m≦*)ププッ



気兼ねなく呑める酒呑み達よ!
大好きだぞ( ̄ ̄)




浴衣プリ1

浴衣プリ2

浴衣プリ4

浴衣プリ3

浴衣プリ5



二次会はノルベサ7階。
画像なし!!(笑)



わかっちゃいたけど浴衣マジックって凄いね



浴衣最高



呑んだくれ最高



さっ、これからまた呑んだくれる準備しまぁぁす




| 飲み会 | 08:50 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

[i:63903][i:63903]美女揃い[i:63903][i:63903]

みなさんかわゆすですね

びあがーでん・・・目立ちそう

| mari | 2010/08/08 22:33 | URL |

mariさん

美女揃いなんて
みんな泣いて喜ぶわ(笑)

| HARUKA | 2010/08/08 23:01 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/08/09 00:40 | |

Y子ちゃん

楽しかったよ~
こちらこそありがと

観察了解☆
任しといて(*^-')b

| HARUKA | 2010/08/09 00:45 | URL |

うわーーーうらやましすーーー!
そしてこのメンツ。楽しくないはずがない!!

| ari | 2010/08/09 10:50 | URL |

ariさん

ぅんぅん
超楽しかった~
ずっと笑ってたよ

| HARUKA | 2010/08/09 11:45 | URL |

OHi-175i-175
皆さん浴衣がよく似合うゎi-189


| macci | 2010/08/10 16:15 | URL |

macciさん

OH
ありがとうございます

| HARUKA | 2010/08/10 22:04 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://haruka429.blog108.fc2.com/tb.php/180-22be0191

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

