春香のビールなまいにち

フィットネスインストラクターをしている私のパワーの源は お客様との楽しいお喋りとズバリ『酒』です! アルコールパワーで頑張りますのでどうぞ宜しく!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

デビュー

本日 ジョイフィット北で、フルボックスデビューしました♪



代行でお世話になった事はあるのですが レギュラーは初めて…☆



……はい!そうです!!土曜日も仕事する事にしました(*^ー^)ノ♪



もう金曜日は朝まで呑めなくなりますが(笑)、



新たな気持ちで頑張ろうと思います!!



今日はたくさんの方に参加していただきました♪



なんとBスタに41人;;



芋洗い状態でしたね(^-^;



キック等不自由で、酸素が薄くて大変だったとは思いますが、



たくさんたくさん盛り上げて頂きありがとうございましたm(__)m



これからも宜しくお願いしますm(__)mm(__)m


| 未分類 | 22:30 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ジョイフィット、フルボックスデビューお疲れ~v-354

大盛況で良かったねv-344

| мдуц | 2010/01/09 23:19 | URL | ≫ EDIT

мдуцさん

ありがとうございま~す
取り敢えずホッとしました

| HARUKA | 2010/01/10 05:34 | URL | ≫ EDIT

あけまして・・・・

本年、初めての書き込みです。


早速、土曜の仕事お疲れ様でした。Bスタがどの位の広さかわからないですが、
凄いですね~~ 41人v-237

大嶋家大パニックも、チビ地蔵もウケルねe-413

先週はずーっと休んで、火曜から始動しようと思いますので、
今年も宜しくお願いです。e-271

| minami | 2010/01/10 18:04 | URL |

minamiさん

腰の調子はいかがですか?

こちらこそ今年も宜しくお願いしますm(__)m

水曜日に今年初顔合わせになりそうですね♪

まずは少しずつですねぇ~( ´∀`)

お会いできるの楽しみにしてます!

| HARUKA | 2010/01/10 18:09 | URL | ≫ EDIT

おめでとうございマッスルぅ(はるか先生風に)

フルボックス、41名盛り上がりレッスンのご成功、おめでとうございマッスルぅe-319e-319e-319(再度、はるか先生風に)

Bスタジオに41名はすごいっすねe-2e-2
41名、静かなレッスンでもギュウギュウな位なので、フルボックスになると近くの人を蹴ってしまうかもv-441e-350e-350
ま、その時はお互い様ってことで気にしないでおきませうe-456

近々ぁ、参加させていただきますねぇe-282→今度はMさん物真似e-287e-287



| 同姓同名だった一名 | 2010/01/10 20:56 | URL |

同姓同名だった一名さん

はい!
頑張りましたぁ!!

てか物真似ぁりがとうござぃます(笑)

近々お会いできるの楽しみにしてますよ♪

ちなみに同姓同名さんは参加して下さいましたぁ(^^)v

| HARUKA | 2010/01/10 21:04 | URL | ≫ EDIT

ジョイフィットフルボックスデビューお疲れ様でーす

でもスゴイよ!!!41人だなんて
イントラ冥利につきるねきっとスゴイ盛り上がりだっただろぅなぁ
①度行くつもりでーす

| macci | 2010/01/10 21:09 | URL |

macciさん

はい(^-^)/
非常にありがたかったです!!

しかし ギュウギュウでした★

途中でバックキックが出てくるのですが、年配の女性が後ろの男性に

『もう少しで貴方の大事な所を蹴ってしまう所でした。ごめんね』

と謝ってました(爆;)

…是非いらして♪

| HARUKA | 2010/01/10 21:17 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://haruka429.blog108.fc2.com/tb.php/18-8ea70c30

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

