春香のビールなまいにち

フィットネスインストラクターをしている私のパワーの源は お客様との楽しいお喋りとズバリ『酒』です! アルコールパワーで頑張りますのでどうぞ宜しく!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ゆかたでびぁがぁでん

昨日は 水曜日ォフの第一週目



Dさんと浴衣でビァガーデンに行って来たよ



昨日は雨の予報だったけど、



「絶対に降るわけない」と信じて浴衣で行ったよ



勿論【傘】なんつぅ、女・子供が持つようなモノも持って行かなかったよ(笑)



そしたら本当に降らなかったわ



心地よい気温で楽しめました




出村さんと浴衣1

出村さんと浴衣2



あんな事やこんな事…



楽しいお喋りを、店員の声に遮られる……



「もう終わりのお時間です」と………



ふぎゃ(;´д`)



やっぱり21時までなんて早すぎるよーーーーーーーーーー



しかも21時ピッタリにライト消しやがるじゃん



泣く泣く帰る事にしました




出村さんと浴衣3



フラッと歩いてDさんとは解散☆



ォィラは物凄いタィミングで、



これまた専門学校の同級生。
そして帯広で同じ会社に就職し、数年同僚として働いていたH木から



仕事で札幌に来たとの事。



ススキノで久々の再会☆



久々だけど浴衣だし
ちと恥ずかしい(*^_^*)テレ



ィャ~変わらんわ



H木曰く、私も変わってないってさ



でもさー、それって褒め言葉じゃないからー
数年前より確実に化粧は上手くなったし、ましてや こちとら浴衣だぜ



…………………なぁんて思ったけど(笑)
変わらず話が出来るのは良いことだ




ホウノ木呑み1

ホウノ木呑み2



楽しくて楽しくて、なんか嬉しくて…



またおだって同級生らにイタしちゃいましたぁぁァハッ



声聞いて更にテンションUP



んでこれまた、以前と変わらずのィィ呑みっぷりなわけよ、ヤツが。



それでまたテンションUP



浴衣着れたし、楽しいお喋り出来たし、雨も降らなかったし、思いがけず同級生に会えたし、



とっても素敵な一日でした




| 飲み会 | 22:21 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

花火浴衣はどうしたの?

| MINAMI | 2010/07/29 23:40 | URL |

MINAMIさん

あれは又の機会に…
一番のお気に入りの浴衣がコレなんです

| HARUKA | 2010/07/29 23:43 | URL |

浴衣いいねーーー!!!
夏の間に何回着れるかなー♪
ビアガうらやましーー。最近札幌の人は、ミクシーもツイッターもビアガが多くてうらやましーよー。本来なら私もそこにいるはずだったのに、www
21じまでは短いねーー!満喫してね!!

| ari | 2010/07/30 13:46 | URL |

イタ電感謝。
こちらもテンション(´Д`)

| dAi | 2010/07/30 21:54 | URL |

ariさん

んだんだ(゜-゜)(。_。)
確かにアリセもその場に居るはずだった…;;

でも東京も楽しそうで羨ましいよ~

私は今年は浴衣四回の予定です

| HARUKA | 2010/07/31 00:00 | URL |

dAiさん

てかdAiちゃーん
初コメありがとっ

まじで私は嬉しくてテンション上がったんだからねっ

ちょぃと遅い時間だったけど出てくれてありがと

「もんぎる」は永遠に不滅です←イミフメー(^-^;(笑)

| HARUKA | 2010/07/31 00:10 | URL |

浴衣だぁぁぁーi-175i-175
私この柄とっても好きなんだよねi-233
やっぱり夏は浴衣が1番!!!

| macci | 2010/08/02 13:15 | URL |

macciさん

はい
私もこの浴衣以上にお気に入りが見つからなくてまだ買えてません
でも…そろそろ飽きました(笑)

| HARUKA | 2010/08/02 16:03 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://haruka429.blog108.fc2.com/tb.php/174-5d21d564

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

