春香のビールなまいにち

フィットネスインストラクターをしている私のパワーの源は お客様との楽しいお喋りとズバリ『酒』です! アルコールパワーで頑張りますのでどうぞ宜しく!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

やっぱり酒と友人

昨日は 私のフルボックスのレッスンに、友人AッコとEちゃん夫妻が参加してくれました



ぁりがとうぁりがとうぁりがとう



レッスン後、



「ィィ汗かいたし呑むべ



って事で(笑)



Eちゃん夫妻で宅呑み



17時スタート




ぎょうざ

まぁぼう茄子

肉

とまと

ラーメンサラダ



餃子は、私が昔住んでいたの近くに本店がありました
音更「宝永」の餃子
懐かしさ満載



あとは全部Eちゃん手作り



すげーよ
すげーよ
上手いよー



見習わなきゃと思ったよ



結局、お泊まりさせて頂いて…(笑)



Aッコとなんて4時半まで喋ってたわ。。。



「カラス鳴いてるからもう寝るべ」って事でやっと寝る気になったんだけど…



ほぼ毎週会ってるくせに、よくもここまで話しが尽きる事なく喋れるよな(笑)



やっぱり美味しいツマミとィィ友達がいるって最高だね



「呑む」とか「食べる」って本能的なモノだと思うから(「呑む」は違うか(笑))、



男女関係なく、自分を解き放して素で喋れる友人達は、本当に貴重だなと改めて思います



幸せ気分満載な日曜日
大好きな仕事をしながら、大好きな友人、酒に囲まれ、時々大好きな甥っ子に癒され(今日も会って来たの)、また明日から1週間頑張ります


スポンサーサイト

| 飲み会 | 20:24 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

すごぉーいぃぃ!!!
美味しそうi-233
手作り料理でおもてなし出来るっていいですよねi-175
私も見習わないと
.....うーむi-202...無理だぁぁぁi-182

| macci | 2010/07/26 17:02 | URL |

macciさん

うん、旨かったよぉ~

人が来た時にパパッと出す料理・・・

思い付かん(苦笑)

| HARUKA | 2010/07/26 19:45 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://haruka429.blog108.fc2.com/tb.php/172-09b67ad8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

