春香のビールなまいにち

フィットネスインストラクターをしている私のパワーの源は お客様との楽しいお喋りとズバリ『酒』です! アルコールパワーで頑張りますのでどうぞ宜しく!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

先週と今週の

べんと。



先週アップするの忘れました(^-^;




7・15弁当



有りモノで作ったから超フツー(笑)



んで



今週。



「鮭フレーク畑にお花が咲いたよ(爆)

7・22弁当



今回はナゲット手作りださ。




ナゲット



夜な夜な、一心不乱にササミを包丁で叩いてる姿はホラーです(笑)



形悪いしチョィ焦げだけど、まぁまぁのお味。



Yッチに教えて貰った、ズッキーニと玉葱の洋風卵焼き



分量がよくわからなくて適当に作ったら…




洋風卵焼き



Σ(゜д゜;)でかっ



アボカドとエビのコラボは最強だね(o^-')b



こんだけの卵焼きも結局は3切れ…



4人分位のナゲットも弁当箱には2つしか入らない有り様(´Д`)



たいしたことない感じだけど、手間隙めっちゃかかった弁当です(苦笑)



ぁ、ちなみにオイラ完全なキッチンドラッカーでちたォシマィ




| お弁当 | 00:52 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

すっっごい可愛い~♪♪

今回のお弁当も、すごく
美味しそう(*⌒▽⌒*)

たまご焼き作ってくれたのねん♪
…つ~か、デカっ!!(笑)

ナゲットも手作りなんてスゴいね~
私ナゲットは作ったことないな~

春香を見習わなきゃ♪



食べたい…Ψ(`◇´)Ψジュル

| ゆっち | 2010/07/23 16:01 | URL | ≫ EDIT

おっ、ホントにお花だぁi-237
鮮やかでカワイイですっi-175

タマゴ焼きスゴク上手ですね!!
食べたいですゎi-233

| macci | 2010/07/23 17:27 | URL |

お花

カワユス(pq´з`)

チキンナゲットを 作る
ありゃあ
ファストフード なのかとおもってまスた
しかも ササミなんだ


| hiro | 2010/07/24 01:48 | URL |

ゆっちさん

自分でもでかさにビックリしたよ
でも全部喰ったよ(苦笑)

ナゲット超面倒くさかった;;
ササミが大量に冷凍庫に入ってたのさ;;
ナゲットは冷食やファーストフードで充分です
作る必要ないです(笑)

| HARUKA | 2010/07/24 11:17 | URL |

macciさん

ぅんぅん
確かに鮮やかだ

卵焼き大分上手に作れるようになってきました…
が…
ちゃんと一人分を上手に作れるように頑張ります(笑)

| HARUKA | 2010/07/24 11:20 | URL |

hiroさん

可愛いっしょ
…だがしかし、蓋を開けたらバラバラ殺人事件になってました(笑)

| HARUKA | 2010/07/24 11:23 | URL |

ナゲットーーーー!!!いいな。おいしそーー♪
あがるうー。
お花畑もまねしちゃおっかな☆
最近、ハートと星のたまごやきつくれるアイテムと、ウインナーカッター買っちゃった♪

| ari | 2010/07/27 13:20 | URL |

ariさん

ぅん×2
味はまぁまぁイケた(^_^)v
カレー粉入れたからほんのりカレー味

お話は可愛いんだけど蓋開けたらバラバラになってたから微妙だわ

そのアイテムぃぃなぁ~
私もお店行って色々見てみよっ

| HARUKA | 2010/07/27 13:33 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://haruka429.blog108.fc2.com/tb.php/171-a9fc69bd

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

