春香のビールなまいにち

フィットネスインストラクターをしている私のパワーの源は お客様との楽しいお喋りとズバリ『酒』です! アルコールパワーで頑張りますのでどうぞ宜しく!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

大嶋家 大パニック☆

今日は週末ですが、明日朝イチで代行…



そして初レギュラーの所で、フルボックスのレッスンがあるので ネオン街には繰り出さず 一人宅呑みしております



今日もススキノは酔っ払いで溢れているんだろうなと思うとめっちゃ悔しいぜぃ(笑)



しかし、なぜ私は酒を呑むのだろう?(笑;)



仕事の後の一杯は、その日の疲れを忘れさせてくれる。



酒が入るとなんだかわけもなく楽しくなる。



酒との席では人との距離が縮まるような気がする。



…でも…、



【夜になれば酒を呑む!】



毎日の習慣で、生活の一部になっているから意味なんてないんだ、きっと(笑)



仕事が終わると毎日の中で



『酒が呑める呑めるぞぉ
酒が呑めるどぉ



と鼻歌を歌いながら帰路につく。



今日も口ずさんでいて、ふと、



『この歌は誰が歌ってるの???曲名は???』



めっちゃ知りたくなった!



号、号、
おとうちゃん、おかぁちゃんにした。



大嶋家パニック



「知らない」だの
「忘れた」だの
「なんでそんな事聞くんだ、理由を述べよ」だの
挙げ句の果てに
「植木等だ」
「吉本オールスターズ」だの・・・



結局 妹号の旦那がで調べてくれました。



『バラクーダ』の『日本全国酒呑み音頭』だと…



ぁぁ スッキリした。
大嶋家全員に連絡網
みんなスッキリ



ありがとう(^O^)(^O^)(^O^)



歌詞も詳しく聞いたら



八月は暑いから酒が呑めるど



とか



九月は台風で酒が呑めるど



とか



十一月はなんでもないけど酒が呑めるど



とか…



号が越しにご当地バージョンを歌ってくれました(笑;)



北海道は毛ガニで酒が呑めるど



とか



静岡はお茶で酒が呑めるど



とか



鹿児島は西郷隆盛と酒が呑めるど



とか



沖縄は行った事ないけど酒が呑めるどぉ



とか…



結局は何かにかこつけて 酒を呑もうとしてる ノンベェの歌じゃん!



今日は代行したから酒呑もう



とか



給料日だから酒呑もうとか



賞味期限が今日までの豆腐があるから酒呑もう



とか……………………
毎日言い訳して呑んでる私のテーマソングだ(*^ー^)ノ♪



ダウンロード出来るのならば着信音にしたいと思ったはぁちゃんでした

スポンサーサイト

| 未分類 | 23:37 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

さすが大嶋家
私もblog読んでで調べちゃったよ(笑)
是非ともダウンロードして着信音にしていただきたい

| macci | 2010/01/09 14:53 | URL |

むしろ棚橋家のほうが大パニックだったけど~

パソコンってすごいね

なんと、朝優羽が起きてきて、酒の歌歌ってたさ。電話きたとき起きてたみたいでお酒の歌おもしろいね~って

しかもジジが相手だと思ったらしい、酒絡みだから(笑)まだまだ青いわね

ネネのほうが酒好きなんだよと教えておきました、また1つ賢くなりました(笑)

| のん | 2010/01/09 18:16 | URL |

( ´∀`)(笑)

絶対 吉本 歌ってたよ
カバーかしら

着信音 たしかあるよ

名前探してたとき
出てきた気が

| hiro | 2010/01/09 20:00 | URL |

macciさん

みんな真剣に考えてくれましたよ(笑)

良い家族(アホアホ家族)です

| HARUKA | 2010/01/09 20:20 | URL | ≫ EDIT

のんさん

昨日は突然の質問すまなかったね(笑)

てか ュゥちゃん起きてたんだね(爆)
盗み聞き?(爆)(爆)

ュゥちゃんに歌って貰いたい
次回無理矢理歌わせます

| HARUKA | 2010/01/09 20:26 | URL | ≫ EDIT

hiroさん

まぁぁじぃぃ~~~~~

絶対したい
着信音

| HARUKA | 2010/01/09 20:32 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://haruka429.blog108.fc2.com/tb.php/17-39e58616

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

