春香のビールなまいにち

フィットネスインストラクターをしている私のパワーの源は お客様との楽しいお喋りとズバリ『酒』です! アルコールパワーで頑張りますのでどうぞ宜しく!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

味のある

俳優さん♂



ずっと演技し続けて欲しいおじちゃん。



◎大滝秀治



◎橋爪功



◎大地康雄



なんかねー、好きなの



特にねぇ やっぱり大滝さん。



大滝秀治と加藤茶と江守徹を見ると三年前に亡くなったオジィちゃんを思い出す☆



私はォカァちゃん似だと思ってたんだけど…



ォジィちゃんに激似らしい(爆)



特に歩き方とかソックリらしい(爆)(爆)('∇`)ナンジャソリャ☆



さっき見たドラマに大滝秀治が出ていて、



「スッゲー歳とったな~先長くねぇんじゃね


と思って、ちょっぴり悲しくなってこんな事書いてます(^o^;)シツレイナヤツダ(笑)



とにかく、ずぅーっと現役でTVに出ていて欲しい3人です☆




| 未分類 | 00:06 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

わかる!わかる!!
そういう俳優さんっていますよねi-179
私は「笠智衆(りゅうちしゅう)」ってオジィちゃん俳優大好きでした。もぅ17年位前に亡くなったけどi-238
「寅さん」の御前様役でずっと出演してました。
なんか可愛いくてほのぼのしてて見ていて暖かい気持ちになれるんですi-175

| macci | 2010/07/21 17:43 | URL |

macciさん

その人知ってる
でも…なんて読むのか解りませんでした

もう亡くなってそんなに経つのですね…

| HARUKA | 2010/07/21 18:04 | URL |

確かに

加藤茶と江守サンは
エクボのせい
おじぃちゃんに 似てる

えー
橋爪サンは あんまり
小動物にしか見えない

| hiro | 2010/07/22 00:47 | URL |

たぶん理解しにくいメールですみませんv-292

| MINAMI | 2010/07/22 00:59 | URL |

hiroさん

似てるよね~
エモリとチャ

小動物って(笑)(笑)
なまら演技派だべ。

| HARUKA | 2010/07/22 01:17 | URL |

MINAMIさん

大丈夫です
理解出来てます

| HARUKA | 2010/07/22 01:19 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://haruka429.blog108.fc2.com/tb.php/169-f0e2405a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

