春香のビールなまいにち

フィットネスインストラクターをしている私のパワーの源は お客様との楽しいお喋りとズバリ『酒』です! アルコールパワーで頑張りますのでどうぞ宜しく!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ただいまっ

久しぶりの再会。



Mァちゃんと呑み



彼女とは専門学校の同級生☆



そして帯広出身の彼女には、



私が帯広に就職した時に、すごーーーーーーくお世話になりました



私が札幌に戻ってきてからは、数回しか会う事が出来なくて…



やっと会えた



話し弾みまくりですわ(笑)



弾みまくりついでに調子に乗って、



同級生にイタ電しちゃいました



彼らの以前と変わらない口調や人柄に大興奮



会いたいょぅ
みんなに会いたいょぅ



社会人になってから出来た友人とは少し違って、



毎日朝から同じ時を過ごした同級生☆



中学や高校とは違って、



ちょっぴり大人になってから出会ったみんなと過ごした二年間は、



私の中で宝物



本当に貴重な二年間だったなぁぁ~…



今、私は母校で講師をさせて貰っているわけですが、



今の学生にも、短い学校生活大事にしてほしいな…と思います。
本当に。
心から。



時間が経つのを忘れるくらいの楽しいお喋りありがとう



また会おう



スポンサーサイト

| 飲み会 | 02:22 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

友達はお金には換えがたい宝物の1つだと思ってますi-189
何年振りか友達に会ってもいつの間に一緒に過ごした時代にタイムスリップしちゃいますもんi-237
友達っていいですよね!!

| macci | 2010/07/13 17:57 | URL |

macciさん

そうそう
まさにタイムスリップ

だんだん忘れてた昔の出来事が思い出されて恥ずかしいやらおかしいやら…(笑)

友達ってホントぃぃ

| HARUKA | 2010/07/14 01:32 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://haruka429.blog108.fc2.com/tb.php/163-48df6394

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

