春香のビールなまいにち

フィットネスインストラクターをしている私のパワーの源は お客様との楽しいお喋りとズバリ『酒』です! アルコールパワーで頑張りますのでどうぞ宜しく!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ちょいと一杯のつもりが…

今帰宅だわ(笑)



私には



「かるぅくのむ」



なんてコト出来ないのさ(笑)



でもさ、





琴似呑み 刺身

琴似呑み 鯖

琴似呑み 串

琴似呑み 牛

琴似呑み 牡蠣




数時間も居酒屋に居座り、食い物これだけ↑↑↑ってゥチラにとっては奇跡だね(笑)(笑)



今日のメインは恋バナかなぁぁぁ



男子の恋バナ聞くのって大好き



楽しい



だいたいが女々しかったりするし(笑)



色々話したけど、



ま、



結局



男ゴコロも女ゴコロも十人十色で、



マニュアルでは絶対動かせないもんだなって思ったよ。



モジモジはぁちゃん卒業



・・・出来るかな?



なんか喋り過ぎた(笑)



楽しかった
ありがとーーーーーーーーーーォャスミなさい
スポンサーサイト

| 飲み会 | 02:22 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

コイバナってなんであんなに楽しいし、尽きないんだろうねーーー。そりゃ、酒もすすむね。
てか、軽く一杯いこっか って軽く済んだ試しない ていうね。そんなもんだよねw

| ari | 2010/07/11 16:46 | URL |

ariさん

ぅんぅん、ほんと楽しい
色々お勉強にもなる(笑)

てか 一杯呑んじゃったらあとはイクだけだよね(笑)(笑)

| HARUKA | 2010/07/11 17:14 | URL |

時間が長いわりには喰いもん5品少ないi-181
私はてっきり短時間と勘違いしてました(笑)

私も人様の恋バナ聞くの大好きですi-237

| macci | 2010/07/12 15:01 | URL |

macciさん

ねっ 少ないでしょ(笑)

いつもならもっと食べてる(笑)(笑)

私は聞くのも喋るのも両方好きだ(笑)(笑)(笑)

| HARUKA | 2010/07/12 15:48 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://haruka429.blog108.fc2.com/tb.php/160-bdd4e48c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

