春香のビールなまいにち

フィットネスインストラクターをしている私のパワーの源は お客様との楽しいお喋りとズバリ『酒』です! アルコールパワーで頑張りますのでどうぞ宜しく!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

久々の女子呑み

しかも宅呑み



Yッチのnewにお呼ばれです



その名も
『たこ焼&焼そばパーティー』



みんな一生懸命作ってます
働いてます
真剣です




真剣四人



私は・・・




見てるだけ



見てるだけぇ


・・・



出来た




たこ焼きできた

焼きそばできた



旨い



途中でサプライズの引っ越し祝いや、




引っ越し祝い



こないだ誕生日だったKヲルとYマへサプライズのァィスケーキ




こんなケーキだよ

二人で一緒に



初めての共同作業




なかなか切れない



ァィスが固すぎてキレないよ~(笑)↓↓↓




切れた



キレたぁぁ




甘い



これまた旨い




みんな大好き



私・・・最初から最後まで喰って呑んでるだけでした




山・カヲル誕生日ろうそく



みんな大好き



また呑もう




スポンサーサイト

| 飲み会 | 00:52 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

昨日は来てくれて

ありがとー♪ヽ(≧▽≦)/

久々みんなと飲めて楽しかった!!

焼きソバは、タラコや海鮮やら
味わえたし、
タコ焼きは、普通のプラス カヲルが
作ったウィンナーチーズケチャップ入りの
ホットケーキミックスで作ったの めっちゃ
美味しかった(*^◇^*)
麦チョコやマシュマロも…(笑)

またやろうね☆☆

写真に桃がちょこちょこ登場
してんのもウケた(笑)(笑)

みんな引っ越し祝いありがとー☆

| ゆっち | 2010/07/04 09:06 | URL | ≫ EDIT

ゆっちさん

こちらこそ 楽しい時をありがとう!

なんも手伝いしないでごめんなさい(笑)

また遊びに行きます

| HARUKA | 2010/07/05 00:15 | URL |

みんなが作ってる傍らで真剣な顔でジッー見ている姿にウケました(爆)
それにしてもアイス美味しそう
夏はやっぱりアイスだね

| macci | 2010/07/05 23:32 | URL |

macciさん

作って貰ってるくせに、
「早く出来ないかなぁ」とか「なまら腹減った」と思いながら見てる顔です(笑)

ァィス美味しかった

| HARUKA | 2010/07/06 00:06 | URL |

サプライズThank You[i:63892]

久々メンバーの宅呑みは、超楽しかった
何か、「元祖メンバー」って感じがして、和んでた自分(笑)
アイスケーキはマジビックリでした
コッソリ準備してたのも、ホントに気付かなかったよ(笑)
改めてありがとぅね~

| カヲル | 2010/07/06 12:54 | URL |

カヲルさん

確かに元祖メンバーだ(笑)

喜んで頂けて何より

それにしても、カヲルが台所に入って来た時は焦った

マキとゆっちと私の三人のファインプレー(?)でなんとかバレずにすみました(笑)

今から思うとかなり挙動不審な三人だったと思って笑える(爆)

| HARUKA | 2010/07/06 13:13 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://haruka429.blog108.fc2.com/tb.php/155-a5695c7b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

