春香のビールなまいにち

フィットネスインストラクターをしている私のパワーの源は お客様との楽しいお喋りとズバリ『酒』です! アルコールパワーで頑張りますのでどうぞ宜しく!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

暑いっすね~

ィャーーーーーーー



夏ぅぅぅーーーーーー



皆さん、このウダルような暑さに夏バテしてませんか?



ォィラはめっちゃ元気です(^○^)



暑ければ暑い程テンションが上がります



ただ…
昨晩作った味噌汁が…
昼には得体の知れないモノが浮かび、強烈なニォィを放ってました



皆さんも食物の扱いには要注意
油断禁物ですぞ



・・・



話しは全く変わって、昨日の私のブログの二枚目の写真・・・



お気付きの方いらっしゃいますか?



私達は三人で練習してたんですよ、三人で。



下の【】ゎ 誰の手だ?



私は霊感全くなし!!



怖いビデォも本も一人で見れる。



でも、実際のモノを目の当たりにすると・・・



超ビビりました



でも、結局
「ぁゃゃ先生の手じゃね?」って事で一蹴されました(爆)



ヮタヮタと慌てふためき、や現物見せられた方・・・、すみませんm(__)m



さっ気を取り直してあと二本お仕事頑張ります



| 未分類 | 19:25 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おはようごさいますv-278

あの手はやっぱり《ぁゃゃ先生》ですv-363v-364

今日も暑くなりそうですが、v-342酒が飲める酒が飲める
酒が飲めるど~i-194・・・・で頑張って下さい。

| minami | 2010/06/29 08:12 | URL |

minamiさん

ですよね
ぁぁゅぅの初めて見たもので(笑)
興奮しました(爆)

今日も1日頑張りましょう♪

| HARUKA | 2010/06/29 08:51 | URL |

味噌汁

豆腐だと
湯葉的なものがういてきて
すてる時も
気持ち悪いよね

| hiro | 2010/06/29 12:10 | URL |

hiroさん

そぅそぅそぅ!!!

白い膜張ってました(__);;

| HARUKA | 2010/06/29 12:53 | URL |

blog読んで慌てて画像見直しました
確かに…気がつかなかった
しかも(笑)
でも一瞬涼しくなりました

| macci | 2010/06/30 22:16 | URL |

macciさん

ぉっ
一瞬でも涼しくなって頂いて光栄です(笑)

なんかふと思った…
『あなたの知らない世界』がまた見たい(笑)(笑)

| HARUKA | 2010/06/30 22:35 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://haruka429.blog108.fc2.com/tb.php/152-93c218a6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

