春香のビールなまいにち

フィットネスインストラクターをしている私のパワーの源は お客様との楽しいお喋りとズバリ『酒』です! アルコールパワーで頑張りますのでどうぞ宜しく!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

とうとう

代が二万五千円越えしてしまいました;;



友人に用件をで伝えようとはするのですが、



打ってる途中で



『ぇぃ!めんどくせぃ!!してしまえ!!!』



って事になってしまうのです(笑)



思春期に←((*≧m≦*)ププッ)がなかった私にとって、



って いつでも仲の良い友人や好きな人と繋がる事が出来て、なんて便利なのだろうとよく思う。



しかし上手く使いこなせない…



例えば、好きな人と散々長電話をして電話を切るとする。



そしてその後さらに布団の中から



『さっきはぃっぱぃ話せて楽しかったよォャスミ



なんてを打ったりする。



そうしたらさらに相手から



『俺もあったかくして寝ろよォャスミ



なんて返信が来たとする。



そしたらまた、




『そっちこそ風邪引かないでねォャスミ



なぁんて返したくなる…。



でも、 ぉぃぉぃ さっきもで『ォャスミ』って何度も言ったよな…?
なんでまたしてんだ?
最初っからにすれば良かったじゃん!
…でも声も聞きたかったし…



みたいな(笑)
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑完全な妄想(苦笑)



だからといって、返信が来ないと



『なんで?』



と心配になる……………



…どういう使い方が上手い使い方なのか、携帯を持ち初めて10年以上経った今でも全然わかりましぇん★



…………今月は長電話控えようっ




スポンサーサイト

| 未分類 | 23:38 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

すてきな妄想でした(爆)
でもホントにi-150打っていて面倒でi-75しちゃえってときが多々あるよねi-229
私も結構i-75しちゃいます....
そして毎月少し控えようって思ってますi-202

| macchi | 2010/01/07 17:04 | URL |

macciさん

臭い小芝居大変失礼しましたm(__)m(笑)

妄想族\(^o^)/

今回の代は私の最高記録でぃす\(^o^)/\(^o^)/

| HARUKA | 2010/01/07 17:16 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://haruka429.blog108.fc2.com/tb.php/15-37ebbeb5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

