春香のビールなまいにち

フィットネスインストラクターをしている私のパワーの源は お客様との楽しいお喋りとズバリ『酒』です! アルコールパワーで頑張りますのでどうぞ宜しく!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

変な女…

一心不乱に掃除してみた。



床まで磨いてやった。



・・・



しかし何故今日なんだ?



他にやる事いっぱいあるだろうに;;



昔からそう。



普段めっちゃ汚いくせに、



テスト前とか、



さぁヤロウと気合いを入れようとした瞬間、部屋の汚さが気になる( ´△`)ナゼ??



勿論今日も同じパターン(笑)



さっ スッキリしたから修了証書いて←(まだ終わってないんかい(苦笑))



それからフルボックスでもやってみるかい?



・・・



ぁっ あの引き出しの中整理したくなって来たなぁ・・・・・



ぃゃ、さすがにやめよっ(笑)



さて、頑張りま~す



| 未分類 | 22:49 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

それって

みんなでしょ

テスト前の掃除
現実逃避~♪
したくなるルン

| hiro | 2010/06/24 01:11 | URL |

さすがにもう書き終わったんですよね(笑)
お疲れ様ですi-237

部屋の掃除するとこがなくなったらいつでも我が家を提供しますよi-179



| macci | 2010/06/24 09:33 | URL |

hiroさん

そうなの?
みんななの?

なんか、スッキリしてからやりたいと思うんだよね~

あと汚いと気が散る(笑)

| HARUKA | 2010/06/24 10:22 | URL |

macciさん

はい(^-^)/終わりましたぁ☆

…基本そんなに綺麗好きではないので遠慮しておきます。お気遣いありがとう(笑)

| HARUKA | 2010/06/24 10:25 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://haruka429.blog108.fc2.com/tb.php/149-57747604

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

