春香のビールなまいにち

フィットネスインストラクターをしている私のパワーの源は お客様との楽しいお喋りとズバリ『酒』です! アルコールパワーで頑張りますのでどうぞ宜しく!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

くたくた

今日はレギュラーレッスン&代行で本仕事した!



今年で30代後半に突入するというのに、スゲーな自分!!(自画自賛☆)



しかし月頭で



フルボックスは新曲だわ、ェァロのコリオは考えなきゃいけないわで…



精神的に疲れた(笑)



肉体が疲れるより、精神が疲れる方が辛いな(笑)(笑)



でも



これがインストラクターの宿命なわけで…



他のインストラクターの皆様も私以上に頑張ってるわけで…



ォィラなんて鼻くそだい!



今日も反省点たくさん;;



頑張ります(^-^;!!!



| 未分類 | 23:19 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お疲れデス☆

7本って

わかるわぁ
体力より 精神的に疲れる方が
ダメージでかいわ

お互い がんばるべし

| hiro | 2010/01/06 00:14 | URL |

hiroさん

ありがとうでぇぇす

まだまだお互い頑張りましょ

| HARUKA | 2010/01/06 00:32 | URL | ≫ EDIT

すげー

昨日って7本もやってたんですねーそれなのに、あのしごきかた
お見事です。尊敬します・・・(笑)

| A山 | 2010/01/06 08:49 | URL |

おつかれさま~
7本ってホントすごい!
鼻くそだったらそんなこと出来ないよ(笑)
私なんて大晦日から軽いぎっくり腰になり、現在もコルセット着用中・・・

| ゆきんこ | 2010/01/06 08:49 | URL |

昨日ゎお疲れサマンサ

『お疲れサマンサ』誰かさんのマネwww

そうだ。。。昨日ゎレッスンv-142本てゆってったもんねv-12

v-5v-164気味だったから何があったのかとちょいと心配したがv-355



脹脛ゎ治ったよv-344

治り早くねv-361(笑)

| мдуц | 2010/01/06 10:29 | URL | ≫ EDIT

A山さん

昨日はご参加ありがとうございまぁす(^o^)/

昨日、最後の一回の繰返しは余計でしたね(笑)

これからもあんな感じで頑張りますので宜しくお願いしますm(__)m(笑)

| HARUKA | 2010/01/06 12:34 | URL | ≫ EDIT

ゆきんこさん

あちゃ~('~`;)
ぎっくり腰 大丈夫?
重い物かなんか持ったの?

早く治る事祈ってます。

| HARUKA | 2010/01/06 12:38 | URL | ≫ EDIT

мдуцさん

お疲れサマンサ(爆)

脹ら脛治ったの?

良かった×②♪

無理しないようにねん(^-^)

| HARUKA | 2010/01/06 12:41 | URL | ≫ EDIT

お疲れ様です!!
⑦本はスゴイゎi-229
でもそれをやり切るってのはさすがですよi-189i-189
私は月・火と体を動かしたので明日に備えて今日はお休みです(笑)

| macchi | 2010/01/06 17:25 | URL |

7本、すげーっす!

プロといえども、7本レッスンは27時間テレビの司会並にハードですねe-351

お疲れサマンサ・・・聞いた事がある~e-454・・・では私も一発! はるか先生、お疲れさまでございマンモスv-524v-524

ところで質問ですが、「脹脛」→難しい字ですが、何と読みますかe-3e-3

ちび地蔵の頭をなでなでしてみたい今日ぉ、この頃ですぅ→ある方の物真似e-319e-319

| 同姓同名だった一名 | 2010/01/06 18:34 | URL |

дさん脹脛っす

дさん、お疲れさまでございマンモスバーガーv-524v-45

『脹脛』ゎ『チョウケイ』って読むっすv-219(笑)

年明け一発目のサーキットで、以前『チョウケイ』の肉離れしたとこが悪化しちゃったっすv-8

| мдуц | 2010/01/06 19:09 | URL | ≫ EDIT

macciさん

今日はお休みするんですね~

でゎ…明日はモリモリ動いて大丈夫ね(笑)

| HARUKA | 2010/01/06 20:38 | URL | ≫ EDIT

同姓同名だった一名さん

お疲れさマッスルぅ←(イマイチ(;o;))

確かに昨日はちょっとグッタリしました(笑;)

脹脛…
мдуцさんのコメント参照☆

| HARUKA | 2010/01/06 20:44 | URL | ≫ EDIT

мдуцさん

こらこら

| HARUKA | 2010/01/06 20:46 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://haruka429.blog108.fc2.com/tb.php/14-97500caf

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

