春香のビールなまいにち

フィットネスインストラクターをしている私のパワーの源は お客様との楽しいお喋りとズバリ『酒』です! アルコールパワーで頑張りますのでどうぞ宜しく!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ダンシベン

ジョシベン♀ときたらダンシベン♂でしょ
(先週サボったけど(笑))



イメージは高校生の、部活やってる男子の弁当



「色合い??そんなの関係ねぇよ肉だ、肉



みたいな(笑)



って事で↓↓↓




牛丼





【牛丼】



私の予想では、お昼休みの時にはもう「早弁」してなくなってるんだけどね(笑)



モリモリご飯食べる男子ってィィよね~



いつも「腹減った~」って言ってる男子ってィィよね~
(デブは除く)

| お弁当 | 21:37 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

いーねー!!

うちのカケルは
こーゅーのを
好むはず
いや、好んでくれ
いや、好んで下さい

どーしよー
キャラべん ねだられたら
(´-ω-`)…図工は苦手…

| hiro | 2010/06/10 23:59 | URL |

ションベンに続き、今回は「タジンベン」と読んだカタカナに弱い私・・・
タジン鍋で蒸したものばかりつめた?
えーまさか鍋ごと持参?いくらなんでもパワフル過ぎ!
ってどんどん妄想できました(笑)

| ゆきんこ | 2010/06/11 08:54 | URL |

hiroさん

私だったら喜んで作るけどな~

むしろ今自分で作ってみたいもん。
虚しいから辞めるけど(笑)

ぁ でもォィラも絵心;;

| HARUKA | 2010/06/11 09:18 | URL |

ゆきんこさん

ションベン発言が頭から離れなくて、今回危なくホントにションベンって書く所でしたわ~(笑;)

てか『タジンベン』ぃぃね~
使わせてもらう(`∇')

| HARUKA | 2010/06/11 09:21 | URL |

こういう弁当もいいねぇ
やっぱり夏はスタミナつけなきゃいかん

| macci | 2010/06/11 18:04 | URL |

macciさん

そう!そう!!
まさにスタミナ!!!

男子はスタミナがないと!!!!

| HARUKA | 2010/06/11 21:07 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://haruka429.blog108.fc2.com/tb.php/137-c80e33e3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

