春香のビールなまいにち

フィットネスインストラクターをしている私のパワーの源は お客様との楽しいお喋りとズバリ『酒』です! アルコールパワーで頑張りますのでどうぞ宜しく!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

久しぶりに

Yと呑み



彼女は私が帯広で働いていた時の後輩



出会って12年位経つのかなぁ~ハヤッ



私が札幌に戻ってからも、不思議と縁が切れず、



一緒に温泉行ったり、ゥチに泊まりに来てくれたりと…



めっちゃカワィィ後輩です。



年下ではあるけれど、私が気取ったりカッコつけたりしなくてすむ人です。



そんな彼女が帯広から札幌に来てから3年?4年?



最近は彼女の仕事が忙しくなかなか呑みに行けてなかったのですが…



やっと行けた



場所は



『自然美源 有き家』



和食オーガニック居酒屋って感じ。



ここへ来たら絶対有機野菜とポークは外せません。





DSCF6186_convert_20100529020338.jpg


ゆうきや3


ゆうきや2


ゆうきや1




旨ーーー



今日も話が尽きなかったな…




また呑もう



誘ってくれてありがとう



久々会えて超嬉しかった



楽しかった



最後に今日のプリァップします




山口プリ1


10-05-28_6.jpg


10-05-28_1.jpg


おやすみなさい


| 飲み会 | 01:17 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

初コメ☆

ワーイo(^∇^o)(o^∇^)o

かの有名な『春香のビールなまいにち』に取り上げて頂きありがとうございます♪♪


昨日は人生のオアシスでした(*^_^*)

出逢って12年・・・^ロ^;これからも、よろしくお願いします!
飲みましょう♪

| mari | 2010/05/29 13:41 | URL |

mariさん

ゎぉ
初コメありがとー

ォァシスとか照れるぅ(*´∇`*)

また旨い店探しとくね

こちらこそこれからも宜しく

| HARUKA | 2010/05/29 15:42 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://haruka429.blog108.fc2.com/tb.php/129-91b06b5d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

