春香のビールなまいにち

フィットネスインストラクターをしている私のパワーの源は お客様との楽しいお喋りとズバリ『酒』です! アルコールパワーで頑張りますのでどうぞ宜しく!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

じょしべん

今回はこんな感じ↓↓↓




じょしべん



女の子らしい弁当とはどんな感じなのだろう…



って事を想像しながら。



◎コーンとトマトのチーズ焼き
・チーズに埋め込まれ、中身わかんないよね(笑)



◎竹輪枝豆
・先日知り合いの子供が、豆を鼻の中に突っ込んで取れなくなった;;と言っていたのを思い出して竹輪の穴の中に枝豆入れてみました。意外にカワィィ♪(笑)



◎桜エビとモヤシのマヨネーズ和え
・ォャジ呑みで作ってピンクで可愛かったのでリピ。



◎卵焼き
・ケチャップを中に埋め込んで巻いたのに、単にケチャップぶっかけたように見えるね(笑)



◎アスパラとエビのマヨ醤油和え



◎オクラの豚肉巻き



◎五穀米



です(^-^)v



ちょっとゴチャ×2し過ぎたかしら?



…でも女子って



「いろんなモノを少量ずつたくさん



な生き物でしょ?(笑)



だからこれ位で丁度ィィね(笑)(笑)



来週も頑張りやす
ぉゃすみなさぃm(__)m





| お弁当 | 23:46 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

タイトル「しょんべん」って読んじゃってびっくりした(すいやせん笑)
お弁当レベルどんどん上がってる~置いてかないで~
弁当箱にラップを敷いてる時点で女子的な感じだよ。
私そんなことしたことない・・・

| ゆきんこ | 2010/05/28 09:51 | URL |

ゆきんこさん

(爆)(爆)(爆)
ちょっと笑わせないで~
私も「しょんべん」にしか見えなくなったヾ(≧∇≦)〃ヤダヤダ

| HARUKA | 2010/05/28 09:56 | URL |

わたしは、完全、女子便所だと思ってブログ開いちゃったごめんねwwwww
そっちねw
いろんなものをちょっとずつつくると、なべとか皿を一回一回洗わないといけないじゃない?だからえらいなーーとおもった!!!
めんどくさくて、、、
がんばっても、3品か4品になっちゃうw 見習おう。

| ari | 2010/05/28 11:25 | URL |

うちも

女子便かと思いました

んまぁ
すばらしい
うちも 作らなきゃだめだよなー
あと3年後には{メンドクセッ

| hiro | 2010/05/28 13:25 | URL |

ariさん

今日は女子弁だから特別~(笑)

洗い物ね…
そう言われてみればそうだね…
あんまり気にしてなかった(笑)
要領悪いの私…

| HARUKA | 2010/05/28 14:12 | URL |

hiroさん

ちゃんとルンルン←(ウケル)に可愛い弁当作ってあげてね~

| HARUKA | 2010/05/28 14:17 | URL |

可愛らしい
色んなものが少しずつたくさん入ってて正しく「女子弁」

竹輪とキュウリだと思ったら枝豆だったんですね

| macci | 2010/05/28 19:26 | URL |

macciさん

毎回テーマ作らんと何作っていいかわからず悩む(笑;)

そう
枝豆なんです

| HARUKA | 2010/05/28 19:48 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://haruka429.blog108.fc2.com/tb.php/128-32b02483

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

