春香のビールなまいにち

フィットネスインストラクターをしている私のパワーの源は お客様との楽しいお喋りとズバリ『酒』です! アルコールパワーで頑張りますのでどうぞ宜しく!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

貢ぎ物2

下僕として、またまた君主様達に貢ぎ物を届けに上がりました。



相も変わらず、彼らの誕生日でもなんでもありません(苦笑;)



四月に一年生になったゅぅ様が、最近



「ジャージが着たい<(`⌒´)>!!!」



と おっしゃっているらしいのです…



一年生にもなると、
「あれが着たい!」とか
「これは着たくない!」とか「黄色が好き♪」とか、はたまた「やっぱり緑が好き♪」とか…



好き嫌いや、やりたくない物、欲しいモノなどを生意気にも主張するわけなんですよ。



てかジャージ(_´Д`)?
やぁねぇ 男子って。



ゅぅ様、ジャージではなくスウェットの方がお洒落ではないでしょうか?



というわけで、



ジャーン




お揃い





私の仕事着とオッソだよん(*^-')b



私の行き付けのアルタのショップに、なんとキッズが登場したのだぁぁ~(^O^)



これ、自分の子供だったら完全な『バカ親』だな;;
ま いっか『バカ叔母』で(笑)



ょし!



次はかける様の所へ



こちらの君主様はまだ赤ん坊なので、私の着せ替え人形にしちゃいましょう♪



まずは…



アニマル柄着せちゃえぃ(*^ー^)ノ♪るん




トラ駈





ウギャ(°Д°)



怯えてる!!



嫌がってる!!!



脱ぎたがってる!!!!



そんな馬鹿な(°Д°)(°Д°)



じゃ、このコーディネートは(@_@)?



ピンクの服を着てる男子に萌えちまう私の趣味で、ピンクのヒッコリーのパンツと派手Tシャツ…




駈 後姿





(°Д°)



喜んでるぅ!!



喜んじゃって喜んじゃって、値札も取らないまま動き回ってるぅ!!!



を撮らせてくれないほどゥキゥキしてるぅ!!!!







この度は 赤ん坊にも『意思』というものがあると知りました…



(#`皿´)チッ



叔母さん(下僕・奴隷)まだまだ負けないもん!



またアニマル柄着せてやるぅぅ!!!!!!(笑)
スポンサーサイト

| 甥っ子 | 23:03 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

この度は

ステキな服を
ありがとう

トラ柄 喜んでたよ
買い物にいったら
注目の的だったよー

阪神ファンらしき
見知らぬ おじさまに
「やっぱタイガースだよな
と 握手されてた

| hiro | 2010/05/26 01:19 | URL |

hiroさん

ぁら、着せてくれてるの(笑)
ありがとう。

阪神ファンに間違われるとは…
それ想定外…

見知らぬ人に話しかけられ…駈 不憫★(笑)(笑)

| HARUKA | 2010/05/26 01:27 | URL |

いや~ん

可愛い~(≧∀≦)♪
可愛い~(≧∀≦)♪♪
可愛い~ヽ(≧▽≦)/♪♪♪

毎度の事ながら癒やされるわぁ~

ゆぅ君はどんな服でも
着こなすね~☆カッコイイ

かける君!!トラ柄似合ってますぞ!!
とってもキュート(☆▽☆ )

春香…一枚目の写真で
吹き出してしまったじゃないか!!

まさかお揃いとはね…
やられたわ(笑)(笑)

| ゆっち | 2010/05/26 04:51 | URL | ≫ EDIT

ゆっちさん

そうまさかのお揃い

ぃゃ~
でも女の子の方がかわぃぃ服一杯あるょ
着せ替えしがいがある(笑)

モモも楽しみだね~

| HARUKA | 2010/05/26 06:47 | URL |

いつもいきなりありがとう

優羽の足がシェーになってる…

ルンルンのピンクのズボンかわいいね

| のん | 2010/05/26 13:56 | URL |

のんさん


かゎぃぃしょ

てか るんるん て

でもかゎぃぃ呼び名かも(笑)

| HARUKA | 2010/05/26 14:52 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://haruka429.blog108.fc2.com/tb.php/126-1c42cbb7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

